西野亮廣「1日2時間睡眠20年」

 TOP

スポンサーリンク
絵本作家やビジネス書作家など多方面で活躍するキングコングの西野亮廣さん(39)が、約20年にわたって1日2時間睡眠を続けているとし、新型コロナウイルスが感染拡大する中でも「活動時間は変わりません」としたとか。

(以下引用)

西野は26日、「エンターテインメントを止めない」のタイトルでブログを更新。

新型コロナウイルスの影響が自身の仕事スケジュール等にもおよんでいるとしたが、「そんなことは別にどうでもいいです。そんなことよりも僕らの会社が守らなければいけないものがあります。それは、『お客さんの生活』です。エンターテインメントは、安心・安全が担保された上で初めて動きだす代物ですので、僕ら(株式会社NISHINO)には、お客さんの生活を守る必要があります」との考えをつづった。

周囲からは「今、お前が倒れたら大変なことになるから、ちょっと休め」と心配する声もあるというが、「心配していただいて、ありがたいのですが、かれこれ20年近く、1日2時間ぐらいしか寝ていないので、コロナちゃんがあろうがなかろうが活動時間は変わりません」とし、「今年も面白いエンターテインメントをたくさん用意しているので、皆が安心して受け取れるように、もう少しだけ頑張りまーす」と意気込みをつづった。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「凄いね。ほんとだったら」

「密着してみてほしい。病気じゃなくて、健全なら1日2時間の睡眠で20年は不可能。寝ていない自慢する人って・・・実際は寝ている」

「絶対昼寝してるよな」

「個人的な経験談で言うと、忙しい自慢、ほとんど寝てない自慢、○月から休みとっていない自慢する奴で本当に仕事できる奴はいなかった。そして、もれなくみんな仕事もプライベートもちょっとウザい系だった」

「2時間睡眠はヤバい。もう若くないからこれから一気にツケがくるよ」

「ミサワ思い出した!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 西野亮廣のブログ記事
  • ミサワの画像1
  • ミサワの画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/27 20:25
    躁病だからね。この人。
    名前 : あ 2020/03/27 18:23
    こういう人ほど異常なほどコロナ対策してそう
    名前 : あ 2020/03/27 18:06
    嘘だよ!絶対たくさん寝てるから!
    名前 : あ 2020/03/27 17:00
    絶対嘘。
    スポンサーリンク