平野紫耀の字が「汚すぎる」と話題

 TOP
スポンサーリンク
平野紫耀さんが3月23日放送の「しゃべくり007」に出演したのですが、平野さんの字が「酷い」「下手すぎる」と話題になっています。
この話題にネットでは

「平野紫耀の字の汚さにドン引いた」

「平野紫耀くんの字を見た時に、幼稚園の子が書いたのかと思ったけど、幼稚園児の方が字が上手いかもしれない」

「おもしろかったけど、引くレベルの字の汚さと漢字書けなさ笑」

「字壊滅的なんだけど。どうやって育った」

「息子が平野紫耀の字を見て 「字が汚くてもジャニーズには入れるのか。」 て謎の自信をつけだしたw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/03/24 14:43
テレビや雑誌などで見ただけで人の良し悪しがわかる人要るのにびっくりだわ
名前 : ゆ 2020/03/24 13:30
流石にびっくりした! 人も良さそうだし、顔も良いし、、。 よかったね〜
名前 : は 2020/03/24 10:22
仕事帰りに書いてるって言ってたから、揺れる車内で書けばこのくらい乱れるかーとかフォローしちゃってる自分がいる
名前 : ち 2020/03/24 09:40
え...利き手で書いてこれ? これはやばいんじゃない?
名前 : あ 2020/03/24 09:04
『台本』すら書けないのに、自分の名前書けるんだろうか…
名前 : あ 2020/03/24 09:01
一般人の営業マンとかじゃなくて良かったね。顔が良くて芸能人じゃなかったら大変だったと思う。
名前 : あ 2020/03/24 03:03
いくら顔がよくてもこんな馬鹿は…
スポンサーリンク