東出が不倫謝罪会見で舌ピ疑惑

 TOP
スポンサーリンク
東出昌大さんが不倫謝罪会見で「舌ピアスをしていたのではないか?」と、3月22日放送の「アッコにおまかせ」で言及されています。

この話題にネットでは

「舌ピアス…気付いた人すごいな」

「東出昌大記者会見の時に舌ピアスしてたの? 反省しているのかどうか? それをしてるのをみんなが見たとき どう感じるか考えなかったのかな」

「棒のくせに舌ピアス」

「舌ピアス、よく見つけたな。 タトゥーとか耳以外のピアスとか ガラ悪そうなイメージは付くよな。 まぁ、それが本性だし、騒動の内容もうなずける」

「舌ピをあけていたのは聞いたことがあったけど、会見で舌ピアスはマズいよ💦」

「舌ピアスが悪いわけじゃないけど、東出と舌ピアスは相性が悪いし、ますます嫌いになった。高校生のとき開けました、は良いけど、まだつけてることにびっくり。しかも、この会見に」

「メンタルダイヤモンドレベルやんけ」

「仁丹じゃないの?は笑うw」

「東出、舌ピアスしてたのも驚きだけど、それで滑舌悪かったのか〰️というツイート多くてウケ」

という声も。



  • 東出の不倫謝罪会見画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/23 23:01
    あんちゃん、アホですねん。
    名前 : あ 2020/03/22 23:17
    なんかこうなってくると、杏はさすがに結婚前から舌ピアスのことは知ってたんだろうし、男を見る目が無かったんだなぁとしか…
    名前 : あ 2020/03/22 21:54
    病んでるというか、何か変なんだよなぁ・・・
    名前 : さ 2020/03/22 17:27
    名前といい、この人剣道やってたからか 真面目そうに見えたけど。 すっかり騙された。。
    名前 : あ 2020/03/22 16:00
    よく気づくね 分からんかったわ なんか本性見えたかんじだわ
    名前 : あ 2020/03/22 14:40
    うわぁ…ますますないわー…。結婚前は柄悪い人とも付き合ってたみたいだし、元々そういう人なんだろうな。杏ちゃん、なんでこんな男と結婚しちゃったんだろう。
    スポンサーリンク