広瀬すずが苦手な女性のタイプ

 TOP

スポンサーリンク
女優の広瀬すずさんが、3月16日に放送されたフジ「痛快TV スカッとジャパン」にゲスト出演し、苦手な女性のタイプを明かしたとか。

(以下引用)

この日は広瀬、吉沢亮、伊沢拓司、三田寛子、陣内智則がスタジオゲストとして登場。「ダメな若者を大人が成敗スカッと」や「カッコいい女性が解決スカッと」など、さまざまなエピソードのVTRにゲスト陣がツッコミを入れるなどして、トークを展開していった。

VTRの合間、トークの時間に「苦手な女性のタイプ」について広瀬と吉沢が語ることに。

広瀬は「SNSとかやられている方が、自分が嫌いな対象の女性が上げているような写真を見て、『これ女子が上げるやつ~』って(言いながら自分も)上げている人。それを見ると、面倒くさいなぁって。別に言わなくてもいいのにって(笑)」と言うと、MCの内村光良は「なんか指原(莉乃)に似た感じ(の感性)」とツッコんでいた。

一方、吉沢は「事あるごとに首が揺れる女子いるじゃないですか。何かを食べて『おいしい~』って」と首を振りながら説明するも、あまり賛同を得られず、苦笑いしていた。

(ザテレビジョン)

この話題にネットでは

「広瀬すずが話しているのってまんま指原じゃん。指原本人も自分もやるくせに人のインスタとかに突っ込んでしまうと言っていたけど」

「私も真っ先に指原が浮かんだw 人を馬鹿にしつつ自分もしれっと乗っかるんだよね」

「指原さん出番ですよ」

「分かる。わざわざ持ち上げて晒さなくても良い。マウンティング取りたいんだなあと思って嫌気が差す」

「タピオカドリンク片手にインスタアップして「女子が上げるやつ~www」って馬鹿にしておいておまえも並んで買ったんちゃうんかーーい!!ってやつね」

「広瀬すずは遠回しに言うんじゃなくて直球型だもんね」

「まあ指原と広瀬すずは合わなそうw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/19 08:00
    私は あんたが苦手だよ、すずさん
    名前 : あ 2020/03/17 21:01
    首が揺れる女子が嫌いって火曜サプライズか 何かで竹内涼真も言ってた
    名前 : あ 2020/03/17 18:57
    首震える人わかる!笑 赤べこかな?っていう人いる あと普通にしてればいいのに写真撮るときも首ゆらゆらする人。どうした
    名前 : あ 2020/03/17 18:25
    これ女子があげるやつ〜wって冗談で書いてアップしてる人ならまだしも、「女子ってこう言うのやるよね」って悪口として言ってたのにフタを開けたらソイツも同じことしてた、みたいな奴は苦手だなw
    名前 :  2020/03/17 17:16
    指原、写真にさり気なくブランド物映らせてアピールする女イジってたけど、指原自身も同じことしてて笑った。
    スポンサーリンク