河北麻友子が「顔パンパン」と話題

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの河北麻友子さん(28)が3月15日放送の日テレ「シューイチ」出演したのですが、ネットでは「太った?」「顔がパンパン」「メイクもあってない」と話題になっています。

「河北麻友子こんな顔だったっけ」

「太ったね? お顔まん丸 ??」

「ちょっとぷっくりした…🤔?」

「顔だけパンパン」

「顔だけ太ったのか?」

「ダボっとした服着てるし太ったん?」

「むしろ痩せすぎてて隠してるんじゃ。顔パンパンなのも拒食症の典型かと思った」

「河北麻友子ちゃん かわいいんだからそんな厚化粧しなくても...。かえって ばばぁ に見えるわ」

「顔が浮腫んでるのよな」

「甲状腺の病気か?」

「びっくりするくらい小顔だったイメージなんだが何でこうなった?」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 河北麻友子「シューイチ」画像1
  • 河北麻友子「シューイチ」画像2
  • 河北麻友子「シューイチ」画像3
  • 河北麻友子「シューイチ」画像4
  • 河北麻友子インスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/15 17:34
    もしかしてヒアルロン酸かボトックス打ちすぎじゃね?
    名前 : あ 2020/03/15 17:25
    ガリガリだから顔はふっくらに見えてたけど、髪型もあるのかパンパンになってからオバさんに見える。
    名前 : あ 2020/03/15 15:59
    この子に小顔のイメージなかったけどな。昔から顔だけパンパン
    名前 : あ 2020/03/15 15:41
    平子理沙のような不自然な張り
    スポンサーリンク