ユーチューバーとして活動を再開したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之さん(49)が3月10日、自身の公式YouTubeチャンネルで「復帰して一ヶ月、いまの本音を話します」と題した動画を投稿し、活動を開始して約1か月となったYouTubeでの活動について苦悩を明かしたとか。
(以下引用)
「皆さんに決意表明と言いますか、お伝えしたいなと思いまして」と切り出した宮迫。毎日動画を投稿することへのこだわりを明かしたが「まー、あれですね。毎日投稿しんどい」とポツリ。
「こんなにしんどいとは思ってませんでした。ちょっとね、いけるかなと思って当初どっか舐めてるところあったのかな。なんとか色々やっていったらいけんちゃうかなと思ってたんですけど」と始めた当初の本音を明かし「やっぱYouTubeは難しいです。非常に難しい」と首をひねった。その理由について宮迫は「お蔵入りがバンバン出てくる」と説明、「なんとか頑張ってできる限り毎日公開を続けていきたいとは思っております」と決意を語った。
また視聴者からの「テレビに戻るための足がかりでYouTubeをやっている」という声に対し「決してテレビに戻るためではない」と理解を求め、「僕はYouTubeを一生死ぬまで続けていこうと思います」と断言。
一方でテレビ復帰についても「やっぱり相方(蛍原徹)が待っていてくれますので。そちらに戻れるように頑張っていく気持ちはぶれていません」とも語っていた。
(引用元:スポーツ報知)
この話題にネットでは
「また不要なハードル上げたな」
「不祥事した人の介護と一緒。テレビに戻ったらやめるだろ」
「何にそんな焦っているんだろ?とにかく、手当たり次第にあっちもこっちもと目移りしてるにしか見えない」
「根っからの根性なしやな、1ヶ月でしんどいて、もっと考えたら毎日動画あげるとかキツやろ!内心は編集とか俺ちゃうしくらいで考えてたんやろね」
「今もナメてるでしょ。普通は反省しているならメディアに出ないし、ユーチューブにも投稿しない。ましてやテレビに復帰したいとも言わないはず」
「こいつはユーチューバーとか芸能人だとかの前に人として終わってるだろ、腹黒さが言動から伝わってくる」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/03/11 18:49
楽して金稼ぎたいのよ。
楽して金稼ぎたいのよ。
名前 : あ 2020/03/11 16:07
蛍原が待ってる、なんて言わないでほしい。それを口実にテレビ出ようとしないで。一緒にやりたきゃ自分の方へ呼ぶだけでいい。
蛍原が待ってる、なんて言わないでほしい。それを口実にテレビ出ようとしないで。一緒にやりたきゃ自分の方へ呼ぶだけでいい。
名前 : あ 2020/03/11 10:30
これだけ登録数いて毎日投稿したら 金もかなり入ってくるやろし、そりゃやめれんわなw
これだけ登録数いて毎日投稿したら 金もかなり入ってくるやろし、そりゃやめれんわなw
名前 : か 2020/03/11 03:28
リアルにえがちゃんばっか見てる 宮迫さんのクリックした事無いな~
リアルにえがちゃんばっか見てる 宮迫さんのクリックした事無いな~
名前 : あ 2020/03/11 02:27
引いた
引いた
名前 : あ 2020/03/10 23:50
人に嫌われる天才なのかな
人に嫌われる天才なのかな