タレントの安田美沙子さん(37)が3月10日インスタグラムで第2子出産と事務所退社を報告したのですが、その一方、元所属事務所はデイリースポーツの取材に対し、安田さんとは訴訟中であることを明かしたとか。
(以下引用)
アーティストハウスピラミッドの関係者は、安田の退社についての質問に対し、「訴訟中で(詳細は)お答えできない」とコメント。
公式サイトでは「誠に遺憾ではありますが、安田美沙子とは現在訴訟が係属中でありますので、弊社のホームページから安田の肖像やリンクを仮に削除させて頂きました。」と安田との訴訟を報告している。
安田の画像などは「昨日(9日)削除した」と説明した。
(引用元:デイリースポーツ)
この話題にネットでは
「訴訟レベルって結構アレだが…」
「個人事務所設立・・とか?」
「削除したとか相当根深そうだな」
「安田は昨年いっぱいで契約満了したと言ってるのにいままで事務所の所属タレント一覧には残ってたんだから、安田の契約終了の主張に事務所側が契約継続で対立してるんでしょうな」
「事務所はタレントをただの商品としか思わない悪しき習慣を途切れさせないといけない」
「近々は所属芸能人VS事務所というニユースが、よく目立つ」
「能年玲奈みたいになるか」
「ホリプロでアッコファミリーかとずっと思ってた」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : ↓ 2020/03/10 20:08
独立というか旦那の個人事務所移った形だけどあややは円満退社だったよ
独立というか旦那の個人事務所移った形だけどあややは円満退社だったよ
名前 : あ 2020/03/10 17:43
円満な独立って存在するのか?
円満な独立って存在するのか?