タレントの上沼恵美子さん(64)が2月28日、自身がMCを務める関テレ「快傑えみちゃんねる」で、キングコング梶原雄太さん(39)相手に公開説教を行ったとか。
(以下引用)
梶原の紹介時、上沼が「子ども、5人目やもんな~」とコメントすると、周囲からは祝福の嵐。しかし、上沼の反応は少々渋い顔。「5人もね…どう和歌子ちゃん」と島崎和歌子(46)に話を振ると、島崎は「本当に…(他に)やることがないのかな?」と皮肉ってみせた。
すると上沼は「梶原さんも今はユーチューバーで1億くらいの年収はあるっていうか…」と前置きすると「それは(今後も)続くか!?」と、声を大にして梶原に問いただした。
さらに「これから(5人の子どもを)中学、高校、大学、行かせるつもりでしょ?えらいことになるで…」と、梶原家の経済的負担の増加を心配。梶原も「そうですね」と上沼の意見にうなずいた。
上沼はユーチューバーという職業が、今後“長いスパンで”稼ぎ続けることができるのかを心配している様子。梶原のテレビとラジオのレギュラーは、上沼と共演する番組が1本ずつと、心もとない状況となっていた。
梶原の子どもが大学に行くのは10年ほど後になる。上沼は現実的なビジョンで「(10年後には)この番組(えみちゃんねる)ないしね」とポツリ。梶原は「いや、あると思います」と強く否定した。
いくら上沼が否定しても“上沼の番組降板”はないと食い下がる梶原。上沼は「あなた、ラジオも一緒にやってるから、ほんまに食らいついてくんねん。スゴい迷惑!そこまで元気じゃない」と突き放す。
さらに「産みゃ~いいってもんじゃない。この調子でいったら(子どもが)6人、7人、8人いくもん」と、梶原のパターンは見えてますと言わんばかり。“子どもをつくるのも、もう少し状況を考えてから”とお灸(きゅう)をすえていた。
(引用元:スポニチ)
この話題にネットでは
「まあ、よそんちのことじゃん。口出しすることじゃない」
「余計なお世話」
「言いたいことは分かる。確かに浮き沈みが激しい芸能界やからね」
「やたら妊娠させるのもDVではないんですか?」
「子供5人目ってすごいよね 純粋に」
「辻ちゃんところと違って嫌悪感が凄い」
「梶原のえみちゃんへのごますり方が気持ち悪い」
「レギュラーえみちゃんねるしかないもんね。こう言いたくなる気持ち分かる」
「いつまでも収入が続くとは思えないけど、梶原は子作りやめなさそう」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/02/29 22:54
子供、要らん!!
子供、要らん!!
名前 : ↓↓同意 2020/02/29 15:10
浮気を2~3度しといて束縛が酷いとか、逆に奥さんもおかしい人なのかと思えてくるな。
浮気を2~3度しといて束縛が酷いとか、逆に奥さんもおかしい人なのかと思えてくるな。
名前 : あ 2020/02/29 13:14
自身も旦那から浮気しないように妊娠させときたいと言われたことある。モノではありませんから。
自身も旦那から浮気しないように妊娠させときたいと言われたことある。モノではありませんから。
名前 : あ 2020/02/29 11:46
この人束縛強いから子供作って奥さん縛りつけてるとしか思えない!人間性もだけど顔からして嫌い笑
この人束縛強いから子供作って奥さん縛りつけてるとしか思えない!人間性もだけど顔からして嫌い笑