夏帆「焼肉は人に焼かれるのが嫌」

 TOP

スポンサーリンク
女優の夏帆さん(28)が、2月26日に放送された日テレ「今夜くらべてみました」に出演し、“焼き肉女子”として、焼き肉へのこだわりを語ったとか。

(以下引用)

この日、「住宅街ポツン系焼き肉ラバー女子」として紹介された夏帆は、「1人で焼き肉に普通に行く」「ミノとかヤンとかギアラとかホルモンが好き」「最近はジビエも。クマ肉とかイノシシ肉、シカ肉。クマ肉はすごく淡泊で脂が甘いです」と好みの焼き肉を語る。

そしてこだわりとして、「自分で焼きたいんですよね。人に焼かれるのがすごく嫌なんですよね。トングを自分用に必ずもらう。レアめが好きなので、焼きすぎのものをもらうと、すごくショックなんですよね」と語り、焼き方も例えば揉みタンならロースターと、肉の部位に合わせて焼いて味わいたいとアピールした。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「わかるわかるー!私も人に焼かれるの嫌だわ、何か気持ち悪い」

「自分のペース、焼き加減で食べたい」

「分かるよ。自分でお肉を育てたいよね」

「家族でしか行かないから「これは自分で育てるからほっといて」と宣言する」

「私は食べに集中したいから網に置いてくれるのすげー助かる(笑)焼き加減も細かい拘りないし」

「肉を焼く器具は1人1つの個別が当たり前の世の中になってもらいたい」

「食べる専門だから勝手に焼いてくれるのは嬉しいけど拘る人多いんだね。私が食い意地張ってんのね…焼き方も鶏とかしっかり焼いてくれてたら何でもいいw」

「自分のペースとか食べたいお肉あるから、勝手に焼いてお皿に入れられるとイラッとしてしまう」

「凄くわかる。網いっぱい肉並べて食べるスピード追っつかなくてどんどん焦げていくのとか嫌だ〜」

「分かる!でもこれを言うとわがままって思われそうで黙ってる」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : い 2020/02/27 19:33
    食べ放題ならまだしも、高級なとこは1枚ずつ食いたい
    名前 : あ 2020/02/27 19:22
    焼肉は家族で行くに限る。特に拘りないけど、夫が絶妙な加減で焼いてくれるから非常に助かる。友達や上司と行くと自分が焼くべきなのか気を遣う。
    名前 : あ 2020/02/27 19:01
    私は人のをやりたくないから、自分のは自分で焼こうって、あらかじめ言っておく
    名前 : あ 2020/02/27 18:03
    自分のタイミングで食べれず食べ頃だとおかわりを急かす鍋奉行や、料理を食べるかどうかや食べるにしても苦手なものがないか聞かないで勝手に皿に盛って渡してくるような親切心と思ってる人が嫌だ。
    スポンサーリンク