田中美保のモットー「毎日お化粧」

 TOP
スポンサーリンク
1月下旬の午後、抱っこひもで子供を抱いて、都内の商業施設を訪れていたモデルの田中美保さん(37)を姿をキャッチしたとFLASHが報じています。

(以下引用)

この日は女友達と待ち合わせだったようで、笑顔でおしゃべり。知り合いの元バレーボール選手、栗原恵さんと偶然出会いあいさつするシーンもあった。

田中は2012年に、元サッカー日本代表の稲本潤一(40)と結婚し、夏に第1子が生まれた。田中のインスタグラムには、たびたび子供が登場。はいはいを見守ったり、お出かけしたり、育児に夢中な日々がつづられている。

子供中心の日々を送りながらも、モットーは「毎日ちゃんとお化粧すること」だという。

ママさん向け女性誌『mamagirl』2020冬号に登場した田中は、「自分は後回しになりがちだからこそ、ときにはプロの手を借りてメンテナンスすることも大事だと実感中です」と話している。

どおりで、この日もお綺麗でした。

(引用元:FLASH)

この話題にネットでは

「可愛いママだな」

「私は無理だわ...家にいるときはすっぴんよ」

「そんなこと言ってみたいなぁ...化粧の仕方すら忘れつつある」

「さすがに昔よりは太ったね」

「お母さんっぽい雰囲気になったよね」

「自然体でいいよね。もっと前に出たいタイプかと勝手に思ってたから意外だった」

「わかる、飾りすぎず、女捨てすぎずなママさんって、夫婦仲いいよね」

「普通の37歳よりは若くて可愛いんだろうけど、やっぱり時の流れって残酷ね…昔のピチピチのときのイメージが強いから尚更痛感する」

「幼稚園のママに普通にいそう。この写真だと芸能人感が全くない」

「私もそう思うけど、実際見たらめちゃくちゃ小顔で可愛いんだろうなって思う。それが芸能人」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 子供を抱く田中美保のプラ写画像
  • 田中美保のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/02/28 13:12
    数年前に偶然至近距離で見たことあるけど化粧が濃かったw体型はこの世のものとは思えない位に細長かった
    名前 : セブンティーンの時 2020/02/27 19:06
    ロングで可愛かったけどO脚?なのか足の隙間だけが気になってた。でも目がくりくりで幼少期の写真もかわいくて、整形一切してないかわいさだった。
    名前 : あ 2020/02/27 18:47
    昔はかわいかったよねー
    名前 : あ 2020/02/27 09:21
    これお化粧してるんだ。 毎日お化粧なんて無理だなー泣きわめくし
    スポンサーリンク