上戸彩「半沢直樹」で妻役を続投

 TOP
スポンサーリンク
女優の上戸彩さん(34)が、4月期のTBS日曜劇場「半沢直樹」に前作に続いて主人公の妻・花役で出演することがわかったとか。

(以下引用)

倍返しに奮闘する半沢直樹(堺雅人)のオアシス的存在の花。今作でも新たな戦いに挑む半沢を支える。「堺さんが花の良さを引き立たせてくださるので、とにかく私は全力で演じたい」と力を込めた。

前作は2013年7月期に放送。東京中央銀行の銀行員・半沢が行内の数々の不正を暴く逆転劇を痛快に描き、視聴者の心をわしづかみにした。

最終回の平均視聴率は平成ドラマ1位となる42・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークし、社会現象に。決めゼリフの「倍返し」は新語・流行語大賞の年間大賞に選ばれた。

前作から7年の間に自身は2児の母となった。「花の性格は自分に似てる。私も“奥様会”のような世界は苦手分野なので」と笑いつつ「実際にお母さん同士のお付き合いもあるので、よりリアルに感じながら演じられると思います」と撮影を楽しみにしている。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「その時のイメージがあるから、同じ俳優のがいいと思う。面白かったから、今回も期待してる」

「上戸さんの出演は想定内。それより、なんでこうもキャスト情報が小出しなの?」

「下手だったよね」

「役者としては下手くそで好きじゃないけどキャスト変えられると違和感だからよかった」

「上戸彩って大人の女性のイメージがないんだよな。重厚感がないというか。いい意味で若々しくて可愛らしいから」

「奥さん役多いけど、声が軽くて幼妻みたいな感じになっちゃうんだよね」

「上戸彩さん、もう女優は引退したのかと思ってた」

「2人も産んだくらい時間経ってるのか…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク