米倉涼子が南米ダンサーと再婚も

 TOP
スポンサーリンク
米倉涼子さんが半同棲している外国人エリートダンサーと再婚も視野に入れているとフライデーが報じています。

(以下引用)

「昨夏から『米倉が外国人と交際している』との噂が流れていました。彼は日本とアルゼンチンを行き来していますが、日本滞在時はほぼ毎日、彼女と過ごしています」(芸能プロ関係者)

『ドクターX』(テレビ朝日系)など、ドラマでは随一の高い数字を誇る視聴率女王の米倉涼子(44)。そんな彼女に、久しぶりの春が訪れた。

熱烈交際のお相手は、30代のアルゼンチン・タンゴのダンサー、ゴンサロ・クエッショ氏。

同氏はショーダンサーや振付師として活動する傍ら、都内のアルゼンチン・タンゴ教室で講師も務めており、米倉には1年以上前からプライベートレッスンを施しているという。

気になるのは結婚の予定だが、米倉には一度結婚で失敗した過去がある。

「米倉は’14年12月に2歳年下の会社経営者と結婚しました。しかし、夫のモラハラが原因でケンカが絶えず、婚姻届を提出した直後に別居、’16年12月には離婚を成立させています。離婚後は『もう結婚なんてコリゴリ』と周囲に漏らしており、実際、ここ数年はお付き合いしている男性もいないようでした。でも、今回のお相手はレディファーストが完璧に身に付いた外国人男性で、モラハラとはほど遠い。米倉も安心したのか、再婚を視野に入れて〝半同棲〟を始めたようです」(テレビ局関係者)

米倉が過去のトラウマを乗り越えエリートダンサーと再婚する日は、意外と近いのかもしれない。

(引用元:FRIDAY)

この話題にネットでは

「なんとなく危険な香りが…米倉さんが幸せなら良いけどさ…」

「お浜さんの二の舞になりそう」

「外国人男性はモラハラではない。とありますが それは結婚してからわかりませんよ。結婚してから豹変する人はざらにいるし」

「この人は結婚に向いてないと思う」

「前の旦那さん未だにモラハラとか悪く言われてかわいそう…事実はわからないけど、離婚当初、あまりにスピードが早いから米倉涼子のイメージ下げないために悪役にされてんじゃないかと思った」

「なんとなくだけど、米倉涼子は、こういう趣味も同じ人が合うと思う。ストイックな部分もあるから、お互い高めあっていけそうな。お金の有り無しには、さほど興味がなさそう」

「夫婦でストイックで高めあうとかしんどいわ。ビジネスパートナーなら分かるけど私生活まで」

「相手が外国人だと職業ハードルめっちゃ下がる。細川ふみえも結婚相手は外国人だったけど職業は大道芸人。つまり無職w 宇多田が居酒屋の店員と結婚するなんてありえないよね」

「売れるほど孤独なんだろうね。裸の王様っていうか。誰も何も言ってくれなくなる」

「幸せになれなそうな人とばっかり付き合ってるイメージ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : いっそのこと 2020/02/23 20:33
    事実婚にすればいい。
    名前 : あ 2020/02/23 19:57
    アレクみたいに浮気しまくりそうだね、ラテン系は…
    名前 : あ 2020/02/23 17:52
    日本とアルゼンチンを行き来と遠距離だから、米倉がついていくなんてありえないからするとしたら事実婚だと思う。
    名前 : あ 2020/02/23 16:18
    金目当てじゃないの?米倉涼子って男運悪そうだもんなぁw
    名前 : あ 2020/02/23 15:10
    浜崎あゆみ、沢尻エリカみたいに我が強い人は離婚するというイメージ
    スポンサーリンク