キンプリ平野紫耀に苦労の私生活

 TOP
スポンサーリンク
女性ファッション誌の人気企画「国宝級イケメンランキング」で2019年の上半期と下半期で2連覇し、表紙を飾った雑誌は完売するというKing & Princeの平野紫耀さん(23)。

そんな平野さんの「苦労の私生活」について女性セブンが報じています。

(以下引用)

平野が魅了しているのは、ファンだけではない。阿川佐和子(66才)は読売新聞の連載小説『ばあさんは15歳』で、“好きになってしまった”と、ヒロインを一瞬で恋に落とす役どころで、平野を実名で登場させている。

バラエティー番組に出演すれば、明石家さんま(64才)も惚れ込む天然ぶり。先月はさんま主演の舞台を平野が鑑賞に訪れた際には、さんまが楽屋に招き入れている。

そんな老若男女から愛される令和最強男子の半生は、人知れぬ苦労に満ちていた。

JR名古屋駅から電車で40分。閑静な住宅街を進むと、築30年を超える2階建ての木造アパートが見えてくる。こぢんまりとしたその建物が、平野の生家だ。

「両親と紫耀くんの3人で住んでいました。お母さんもかわいい人だけど、お父さんがすごくイケメンで紫耀くんにそっくり。仲はよかったんですけどね、弟が生まれた頃に両親が離婚したんですよ。紫耀くんは3才だったかな。そこから女手ひとつで子供2人を育てていました」(平野の祖母の知人)

長男の平野は母親の不在時には弟のために料理をした。得意料理は納豆メニュー。栄養と節約を重視して考えた。

「それでもいつもおしゃれでした。子供にみじめな思いはさせたくないっていう、お母さんの考えがあったんじゃないかな。周りがキャラクターがついた服を着ている2才くらいの頃から、紫耀くんはシャツにデニム、足元はブーツで決めていて。ヒョウ柄の“つなぎ”なんかも着ていましたよ」(前出・祖母の知人)

平野は幼児期に「川崎病」を発症し、大手術を受けている。

川崎病は乳幼児に多く見られる血管の炎症で、心筋梗塞の要因にもなるが、原因は不明。激しい運動を医師から禁止されていた。しかし、彼の運動センスは幼少期から目を見張るものがあった。

「小学校に入学してすぐに、体力づくりのためにダンススクールに入りました。入った頃は激しい運動が禁止されていて、軽めに踊ることしかできなかったけど、センスは抜群。体力がついて、医師から運動の許可が下りて本格的に練習を始めると、才能が一気に開花した。名古屋でも注目されるようになり、平野くんはこの頃から、芸能界で活躍して家計を助けたいと口にしていました」(平野の知人)

しかし、またしても体がストップをかける。小学4年生のときだ。

「1日7時間に及ぶ猛練習で、膝を痛めてしまったんです。アスリートが患うような症状で、また手術を受けることになりました。平野くんは、母親が医師と手術費用について話しているのを聞いてしまい、また迷惑をかけてしまったと泣いていたこともあった」(前出・平野の知人)

膝は今も完治はしていない。コンサートでは痛みをこらえ、パフォーマンスすることもあるという。

(引用元:女性セブン)

また、平野さんが超高級マンションに引っ越したことも報じられています。

(以下引用)

まるで要塞のように高い生垣に囲まれた超高級マンションに、一台の車が吸い込まれていく。重厚な門構えのメインゲートを抜けてまたしばらく走り、車寄せに停車。マスク姿のひとりの男性が降車すると、足早にマンション内に消えていく──。

都内、閑静な住宅街の一角にこのマンションは建っている。室内の平均面積は200平方メートル超。平均家賃も150万円を超え、最上級グレードの家賃は500万円オーバーと、都心の中でもまさに「超」がつく“豪邸”。

外国人経営者をはじめ、有名企業の社長や大物俳優など住民の顔ぶれも華やかで、エントランスには入れ替わり立ち替わり高級外車が出入りする。住民が言う。

「有名人を見ても騒ぐ人はいませんし、正直見慣れていますね(笑い)。ただ、彼は住民の中でも特別若いので驚きました。初めは名前を知らなかったのですが、本当にオーラがあるんですよね。すごく目立つんです。いま一番人気キンプリの平野くんと知って納得しました」

King & Prince(通称キンプリ)の平野紫耀(23才)がこのマンションに引っ越してきたのは3か月ほど前のことだ。

「デビュー前の2015年に出身の名古屋から上京してきましたが、その間10回ほど自宅がかわっている、かなりの“引っ越し魔”です。ここ最近“尊敬する先輩のようになりたい”ということもあったようで、かつては松本潤さん(36才)が住んでいたマンションに住んでいました」(平野の知人)

ときを同じくした2018年、平野は人気ドラマ『花より男子』(TBS系・松潤主演)の続編『花のち晴れ~花男Next Season~』に出演。ドラマの主題歌でキンプリのデビュー曲となった『シンデレラガール』も80万枚を売り上げるなど一気にトップアーティストへの道を歩みはじめた。

「今回の引っ越しは平野くんなりに大きな決意があったようです。さらにセキュリティー万全な住まいをという周囲のアドバイスもあったようですが、実はこの“豪邸マンション”にはジャニーズ事務所の先輩、山下智久さん(34才)も住んでいるんです。平野さんは小学生の時から山下さんファンを公言して、彼の背中をずっと追いかけてきた。

その山下さんと同じマンションで生活したいというのは夢でもあったはず。そんな平野くんに山下さんも目をかけてきた。今回“一つ屋根の下”で暮らすことになり、さらにグッと距離が近くなったようです。自宅を行き来したり、食事をすることも増えたとか。芸能界の中には平野くんをかわいがりたい先輩陣は多いので、ヤキモチを焼く人もいるほどです」(前出・平野の知人)

(引用元:女性セブン)

この話題にネットでは

「意外と苦労人だったのね。知らなかった」

「自分がお金を稼ぐって、小さい時から思ってたって。明るいけど辛い経験も沢山あるんだね」

「ジャニーさんってやっぱり影ある子好きだよね。タッキーも家庭環境複雑だもんね」

「生活を助ける為にジャニーズに入ったパターンね。山Pとか横山も一緒だね」

「なぜ突然同情売り?」

「ファンの間じゃとっくに知られた話だよ。家張り込んだけどネタ出て来なかったんじゃない」

「上京してから10回くらい引越ししてるのもやばいけど、 山Pと同じマンションで23歳にして家賃150万以上に住める平野紫耀が怖すぎる」

「平野くんあのマンションへお引っ越し?代官山で会えちゃう?」

「山…と平…が住んでる?と噂のラトゥール代官山、バイト帰りによく通ってたけど雰囲気すごいんだよなあ。要塞かよって思ったもん。最初見た時思わずグーグルマップった」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ラトゥール代官山の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : まぁ 2020/02/22 15:55
    ドラマ始まるからね
    スポンサーリンク