白石麻衣と指原莉乃似てると話題

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46白石麻衣さん(27)が2月15日放送のテレ朝「激レアさんを連れてきた。」にゲスト出演したのですが、前髪をつくった白石さんに対して、ネットでは「指原莉乃に似てる」と話題になっていたとか。

この話題にネットでは

「激レアさん見たら指原さん出てるとおもったら白石さんだった」

「白石まいって指原とこんなに似てたっけ?」

「白石麻衣さんを細目で見ると指原莉乃さんに見えます」

「指原を見てて、白石に似てると思わないのに、白石の画像みると指原みあるのなんでだろー。 もしかして、TAKAHIRO小杉現象なのこれ?」

「最近白石麻衣がテレビにすげー出てるけど指原かと思うことが多々ある」

「指原さんかと思ったら白石麻衣で白石さんかと思ったら指原さんなんだけど、今のメイクの流行顔なのかな?」

「前髪なければ似てないんだよな。前髪作ったら似てる」

「指原が意図して寄せていってる」

「さっしーの改造とまいやんの加齢がシンクロニシティ」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 白石麻衣「激レアさん」画像1
  • 白石麻衣「激レアさん」画像2
  • 白石麻衣「激レアさん」画像3
  • 指原莉乃「さし旅」画像1
  • 指原莉乃「さし旅」画像2
  • 白石麻衣と指原莉乃の画像1
  • 白石麻衣と指原莉乃の画像2
  • 白石麻衣と指原莉乃の共演画像1
  • 白石麻衣と指原莉乃の共演画像2
  • 5年前の白石麻衣画像
  • 遠目の白石麻衣画像
  • 指原莉乃の整形疑惑画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/02/21 02:26
    指原さんキムヨナにしか見えん
    名前 : ひな 2020/02/20 15:16
    さっしーとまいやんの、どっちにも失礼
    名前 : あ 2020/02/20 04:06
    指原アンチ、ゴクローさまw
    名前 : あ 2020/02/20 00:56
    指原が弄って寄せていってる様だけど似てないしキモイし相変わらず品の欠片も無い。声したらチャンネル即変えで回避だね。
    名前 : あ 2020/02/19 20:45
    ねぇ、全く似てなくて笑った
    名前 : あ 2020/02/19 20:18
    指原が白石に似るように整形したんでしょ。でも指原の顔気持ち悪い
    名前 : あ 2020/02/19 17:14
    白石麻衣に失礼じゃない?w
    名前 : あ 2020/02/19 17:11
    すごい。歯並びとかも全然違う…
    名前 : な 2020/02/19 16:22
    指原が整形どんどんして寄せていってるんだろwww
    名前 : あ 2020/02/19 15:37
    指原は寺島しのぶ
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク