ロックバンド・FLOWER FLOWERのyuiさん(32)が、2月14日の「ミュージックステーション」で、ソロ時代の名曲「CHE.R.RY」を披露し、反響を呼んでいるとか。
(以下引用)
名曲「CHE.R.RY」を、8年ぶりにMステで披露することになったyui。
曲の最後のアウトロでは、元NUMBER GIRLの向井秀徳が「CHE.R.RY」をカバーした時に発した「パッパッパラ」バージョンでも歌った。
ネットでは「YUI全然変わらない。すごい」「CHE.R.RYは名曲だなあ」「いつ聴いてもいい歌」「自分がすごい年取ってるのにyuiあの頃のまま」「YUI見るだけでガチで涙出てくる」「yui、向井秀徳に寄せてきてる!」「変わってない所と変えた所、どれも最高」といった声が上がっている。
(引用元:Narinari.com)
この話題にネットでは
「YUIは全然変わらないしCHE.R.RYはマジ青春だし中学の頃蘇ってきた」
「懐かしくて胸が苦しくなるわ…」
「YUIちゃん可愛いなぁ。CHE.R.RYって07年のだったか」
「なるほど、昨日のyui、向井さんに寄せてたんやな笑」
「YUIがMステのCHE.R.RYで向井秀徳意識した歌い方してて草 逆輸入じゃん」
「ミワが産休で休みだすと今度はこっちが出てきたか」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/02/15 20:58
歌い終わった後の涙目も良かったなぁ。
歌い終わった後の涙目も良かったなぁ。
名前 : HYはこぶしきかせすぎて 2020/02/15 20:33
歌詞が頭に入ってこなかった。 年齢を重ねると声が低くなるのにyuiは昔の歌声と違和感なかった、まじすごい。
歌詞が頭に入ってこなかった。 年齢を重ねると声が低くなるのにyuiは昔の歌声と違和感なかった、まじすごい。