あびる優「苦しい日々」と心境告白

 TOP
スポンサーリンク
格闘家・才賀紀左衛門さん(30)と昨年12月に離婚したタレント・あびる優さん(33)が2月14日インスタグラムを更新し、「苦しい日々を何とか乗り越えている最中」と近況をつづったとか。

(以下引用)

あびるは「Happy Valentine’s day 私の事を心配してくれている親友がプチ旅に連れ出してくれました 念願のビックリドンキー美味しくて感動!!」とつづり、ファミリーレストランで食事する写真などをアップ。

続けて「私自身も色々な事が心身に浮かび考えながら気持ちに余裕がなく苦しい日々を何とか乗り越えている最中です。。」と吐露した。

その上で「バレンタイン、みなさんが笑顔で幸せに過ごせます様に」と呼びかけ、「謙虚で穏やかな鹿ちゃん達に癒されました 鹿さんありがとう」と鹿と戯れるショットも投稿していた。

才賀とあびるは2014年9月に結婚を発表し、15年5月に長女が誕生。17年10月には才賀がモデル女性と不倫していることを一部週刊誌に報じられた。そして昨年12月13日に離婚を発表。長女の親権は才賀が持つとしている。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「苦しい日々を送ってるような写真にはとても見えない」

「全然辛そうに見えないんだがw まあ親権を男親に持って行かれるってのはそういう事ですよw」

「可哀想な自分に酔ってます?」

「自分で撒いた種なんじゃないの?真実は知らんけど」

「飲み歩けてよかったじゃん」

「自由になれたーー!って喜んでそうだけどね」

「夫子供より自分の娯楽優先なんだから仕方ないねこれぞ自業自得」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • あびる優「苦しい日々」インスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/02/14 23:54
    子供に会えないのは苦しいだろうけど インスタ見る限りそんな風には思えないな 投稿控えたらいいのに この夫婦アピール強すぎる
    名前 : あ 2020/02/14 22:33
    この人は、新しい男作ってまた子ども生まれて、前の家庭をあっさり忘れて、新しい家庭ができました~とかやりそうだな。今の娘さんだけは忘れちゃいけないし絶対に大切にしないといけない。娘さんがお母さんと暮らしたいといつか言う日が来るかもしれないから、ちゃんと法的に出来るように準備しておくべき。
    名前 : あ 2020/02/14 22:29
    この人と今田美桜の区別がつかない
    スポンサーリンク