オリラジ藤森がTVで新居公開

 TOP

スポンサーリンク
オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(36)が2月9日放送のテレ東「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」にゲスト出演し、引っ越したばかりの新居をテレビ初公開したとか。

(以下引用)

芸能界きっての“ゲーマー”有吉弘行(45)が「タカアンドトシ」、「アンガールズ」の田中卓志(43)と共に芸能人の家に訪れ、ゲストらと本気でゲームを繰り広げる同番組。今回の自宅ゲストの藤森には、有吉が自らオファーした。

藤森の新居は2LDK。広いリビングに上がった一行から、昨年公表したブラジル人の彼女はどこにいるのか?と冷やかされ、すかさず「いないっす。さすがにロケの日いないでしょう」と返した藤森。

続いて案内した寝室も、広々とした空間にベッド、1人掛けソファー、収納棚、壁にはたっぷり収納のクローゼットという余裕のスペースで、さすがの有吉も「えっ、おかしいじゃんこれ!もうホテルじゃん!」と驚嘆した。

収納棚の上に置かれた、手と手を握り合った石膏のオブジェを発見した田中からは、「あれ、これ誰と…田中みな実さん?あれ?」と指摘され、苦笑いになった藤森。

「いやこれ、(今の)彼女が誕生日だったかな。『なんかこういうほうが面白くて良いじゃん』って、作ってくれたんですよ」と明かしたが、すかさずタカ(43)から「これお前の手?ほんとの?」と問われ、タジタジに…。

「いや、2人の手ですけど…ちょっとこれ嫌だな。映したくないな。嫌でしょう、これ嫌でしょう」と“マジ照れ”した藤森。なおも「これ嫌でしょう、気持ち悪いでしょう」と言いながら、オブジェを棚の上から下ろし、床に置いたルンバの上に載せた。

その後も、次から次へと“いじる”一行に対し、藤森は「いや寝室もういいでしょ。ゲームやるんじゃないですか?」と嘆いていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「だだっ広い寝室だね」

「ホテルのスイートルームかよ」

「花柄の毛布に親近感ww そこはおしゃれ毛布じゃないんだね」

「吉本でこんないいところ住めるんだ」

「藤森があの住まいなんだから、有吉はどんな所住んでんだろ?と思った」

「オリラジ藤森の家にあった手の置物どうやって作るんだろー✋」

「相手が誰とか関係なくこんなの飾ってるのがキモい」

「犬かわいいな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 藤森の新居画像1
  • 藤森の新居画像2
  • 藤森の新居画像3
  • 藤森の新居画像4
  • 藤森の新居画像まとめサイト
  • 藤森のツイッター
  • 藤森のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク