スッキリの自然派ママに驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
2月10日放送の日テレ「スッキリ」で、科学的根拠がない治療法を紹介しているWeb上の記事が取り上げられ、ネットで話題になっているとか。

番組では「手作りの目薬」や、風邪に効果があるとした「キャベツ枕」、傷に貼ると効くとした「里芋湿布」などが紹介された。

この話題にネットでは

「キャベツ枕w」

「いくら子供が熱を出して、藁にもすがる思いだとしても、キャベツ枕はしないよ…(笑)」

「インスタでキャベツ枕検索したらめちゃくちゃ出てくるwwwwwもう、一周回って可愛いぞ🤣」

「風邪の時は焼いたネギ首に巻く的な」

「里芋の湿布はひどいね。逆にかぶれるよ!」

「自然派ママ(笑)って自分達が子どもの頃は病院に連れて行ってもらったり、薬処方されて予防接種して、熱冷シート貼られてたんでしょ?キャベツ枕とか馬鹿すぎる。これも虐待じゃないの?」

「子供を巻き込むのはかわいそう」

「吉川ひなの…」

という声も。



  • 吉川ひなのキャベツ枕画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/02/11 15:41
    熱が出るのは体がウイルスと戦って発熱するから、よっぽどの高い熱じゃない限り無理に下げなくても大丈夫なんだよ。
    名前 : あ 2020/02/11 04:40
    吉川ひなのそりゃあ離婚して当然だわ
    名前 : あ 2020/02/11 04:32
    子供が風邪引いてるのにドヤ顔でSNSであげる心理がわからないですが、みんなそうなの?
    スポンサーリンク