二階堂ふみさんがペットショップで買い物する姿をFRIDAYが報じています。
(以下引用)
1月中旬のとある日。あたりがすっかり暗くなった新宿に姿を現したのは、女優の二階堂ふみだ。
マスクで顔を隠しても、パッチリとした目から放たれるオーラは消せない。そんな彼女が事務所車を降りて向かった先は、新宿区内にあるペットショップだ。
すでに買うものは決まっているのか、店内では小気味よくカゴにドッグフードをどんどん入れていく。あふれんばかりにカゴに詰め込むと、いざお会計へ。滞在時間は10分ほどで店を出るあたりが、いかにもサバサバした彼女らしい。
「二階堂といえば、3月30日からスタートするNHK朝の連続テレビ小説『エール』のヒロインに抜擢。すでに昨年末にクランクインし、連日のように撮影が続いているようです。特にNHKはスキャンダルに厳しいですから、放送が終わるまでは男性関係についても厳しく言われているようですよ」(ワイドショー関係者)
二階堂は保護犬だったジャックラッセルテリアと柴犬を飼っており、朝晩の散歩を欠かさないとか。一昨年に出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも、犬のために夜の“クラブ活動”を辞めたことを告白している。
連日の撮影で、規則正しい生活が重要な朝ドラだけに、ワンちゃんが引き寄せた大役だったのかもしれない……。
(引用元:FRIDAYデジタル)
この話題にネットでは
「こっち見てんじゃん」
「ごりごりにプライベート撮られて可哀想すぎ」
「この格好で盗撮されてもこの顔面なの?世の中不公平」
「保護犬飼ってるんだね」
「保護犬を飼うって何か意外だった。芸能人ってお高い犬種を飼って、ペットシッターとかに面倒を見させるイメージだから」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/02/05 12:49
山本舞香とごっちゃになった
山本舞香とごっちゃになった
名前 : や 2020/02/05 12:21
買い物ぐらいほっといてやれよー
買い物ぐらいほっといてやれよー
名前 : やっぱり 2020/02/05 07:15
きれい
きれい