三吉彩花「高校生まで父とお風呂」

 TOP
スポンサーリンク
三吉彩花さん(23)が2月1日放送の日テレ「メレンゲの気持ち」に出演し、父親との仲良しぶりを語ったとか。

(以下引用)

2016年4月から1年半、同番組のレギュラーだった三吉。久本雅美から「三吉ちゃんといえば、お父さんと仲良しだよね」と言われると、「この間、2人でディズニーランドに行きました」と告白。

三吉は現在23歳、一方、父の年齢は47歳だという。

スタジオからは「え~!ツーショットで!?」と驚きの声が上がったが、彼女は「2人でジェットコースターに並んで乗った」と語り、さらには「腕組んだり、肩組んだり2人で写真を撮った」とも。

さらに彼女はある日、渋谷を父親と歩いていたときの話を披露。村上虹郎とばったり遭遇したのだが、2人でいるところを見た彼は「あ~、まぁ、またね~」と、そそくさと退散。後日、村上に「彼氏かと思った」と勘違いされたという。

久本から「お父さんと20歳までお風呂入れるという子いるじゃない?」とふられると、三吉は「入ってました」と回答。ただ、今は父親のほうが恥ずかしがり入らなくなったそうだが、高校生の時までは一緒に入浴。髪の毛も洗ってあげていたと振り返っていた。

(引用元:RBB TODAY)

この話題にネットでは

「高校生まで父親とお風呂入ってたとか無理すぎ…」

「家族と仲良しアピールなのかもしれないけど、普通にドン引きした」

「そんな年齢で父親とお風呂とか、普通に考えたらおかしい」

「父親がおかしいよね?断れよ」

「そういうのあんまり言わない方が良いよ。気持ち悪い。うち娘がいるけど、母親がなんで言わないのか分からない…入りたくなくなるのが普通だと思うし、受け入れてる親もきもい」

「なんで公の場でこういう話しちゃうんだろうね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 三吉彩花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/02/03 14:29
    娘といえど目のやり場に困るわ
    名前 : あ 2020/02/02 20:55
    それは仲良しとは言わないよ。家庭の事はそれぞれだけど、テレビで言う影響力をもう少し考えてから言葉にする様になった方がいいね。
    名前 : あ 2020/02/02 12:39
    気持ち悪すぎ。性的虐待だね
    名前 : あ 2020/02/02 12:04
    マジできもいわ、ひく、
    名前 : あ 2020/02/02 10:39
    剛力も確か入ってたよね。ひんぬーの人だから平気なんじゃ…
    スポンサーリンク