撮影で「違う」と言い残し帰る平手

 TOP
スポンサーリンク
欅坂46を脱退した平手友梨奈さん(18)がCM撮影現場で「(世界観が)違う」と言い残し帰ってしまったエピソードを女性セブンが報じています。

「彼女にだけ複数の付き人がいて、“わがまま”も通るようになっていったんです。それが顕著だったのがあるCM撮影の現場。すべてセッティングされたスタジオに入った瞬間、彼女が“(世界観が)違う”とだけ言い残して、帰ってしまった。スタッフもメンバーも呆然。当然、撮影は中止になりました」(広告代理店関係者)


この話題にネットでは

「何様?笑」

「教室間違えた大学生かな」

「こじらせてるねぇ」

「本当かよw 本当ならかなり痛いヤツだぞw」

「どこまでほんまなんやこれ」

「過去に本人が気が乗らないからかえったって言ってたからかなりの信憑性があると思うぞ」

「北川景子やら小栗旬が出てる映画のリハに参加せずディズニー行くような人だからねw」

「確か昔AKBに黄金伝説の一ヶ月一万円生活バックレたやつもおったよな。あれと同じタイプか?」

「ローソンの宣伝で平手一人だけがローソンの制服を着用していないことがあった。記事だけでは信憑性が無いが、「ああ、あれだろうな」と浮かぶものがあれば否定出来ない」

「平手は最後のほうはグループのCMに一切出演してないし、シングルのMV撮影もドタキャン、歌番組やライブもたびたびドタキャンしてる。こんだけドタキャン癖あるともう一緒に仕事したい人なんかいないだろうね。平手にクリエイティブな才能なんてないのにここまで増長しちゃって、卒業後もこんな態度を取り続けられるのか見ものだね」

という声も。



  • 平手過去のインタビュー画像1
  • 平手過去のインタビュー画像2
  • 平手のローソンポスター画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : まる 2020/02/02 09:15
    ソロで暫く活動して周りに媚び始めたらそれはソレで笑える。
    名前 : 裏表 2020/02/02 07:58
    この記事が本当なら、平手がどれだけ欅を大切に思っていたのか、分かった気がした。 アイドルなら、大人の言うまま、笑って肌を出して仕事しなさいって、批判でしょう? それに反抗する歌の世界そのままに、嘘をつけずに地で言ってたんだなあ。
    名前 : えええ 2020/02/02 03:12
    正直こう言いたい。 もう済んだことじゃん、終わったことに何言ってもしょうがないじゃん。 どこまでホントか分からないけど、これからの彼女に期待。
    名前 : まんま 2020/02/02 02:27
    凄い!それでもこの孑は話題になり利益をだしてくれるんでしょ!最高じゃん ただの給料泥棒の大人よりしっかりしてる
    名前 : もも 2020/02/02 00:23
    いつからこんなタイプに…てち…
    名前 : ??? 2020/02/01 22:27
    あ さん 憶測で投稿するのやめてください。 どう思うかは自由ですが本人が気づくような事はいうな!!
    名前 : ??? 2020/02/01 22:25
    ネットの記事を信じすぎですね!! 公式の発表じゃない限り、本当なのかはわかりませんよね!!なので本人が見たら気づくような事は書くなって心からいいます!!
    名前 : 世の常 2020/02/01 20:02
    たとえガセだとしても、一度世に出たものを否定するのは難しい… 大人たちがアイドルの娘たちの人生変えちゃうっていうのもどうかとは思うけど、金に目が眩んだ世の中だから諦めるしかないね
    名前 : 名無し 2020/02/01 19:19
    この記事自体は火のない所に煙はたたないと思う程度だけど、こう言う記事やコメに対して必死に否定してる人達に闇を感じる。
    名前 : 凄い 2020/02/01 18:27
    こんな 根拠も何もないヤツ よく発表できるな。 それに、のっかるヤツも含めて闇しかない。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク