最上もが「なぜ既婚モテるか」持論

 TOP

スポンサーリンク
モデルでタレントの最上もがさん(30)が1月28日ツイッターを更新し、既婚男性がモテることについて持論を展開し、反響が寄せられているとか。

(以下引用)

「世の中こんなに独身男性がいるのに、なぜ既婚がモテるかを考えたら」と書き出した最上。

「現代の男性の“傷つきたくないから受け身化”が凄まじくて、既婚はすでに一人ゲットできてるという心の余裕からガツガツいくから女性が魅力を感じてしまうのでは?とか思ったりしました」とつづった。

また、コメントで寄せられた「独身女性は?」という質問には「もちろん自分含め独身女性も多いけれど、そういう話ではなく、不倫=男性側が既婚率高いってところがポイントです」と答えた。

この投稿にファンは納得の声。「なるほど」「なんかすごい納得しちゃった」「分かりやすい!!」「説得力半端ない」「もがちゃんニュースのコメンテーターの席とか呼ばれてほしい」「深い」「それわかる」などと絶賛の声が寄せられていた。

また、最上はその後の連続投稿で「念のため、『不倫は男が悪いよ!!』て言ってるわけじゃなくて」とした上で「最近恋愛バラエティ系みてても男性の草食化すごいな~と感じてたのと、魅力的な男性って外見云々とかスペックじゃなくて、引っ張ってくれる感じとか、心の余裕とか話しやすさとかだなあなんて思ったからでした。!ぼく個人の感想」と書き込んだ。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「それとプラスして、他人のものは良く見えると言うのもあると思う」

「既婚者がガツガツいくなや」

「モテない独身時代を過ごした既婚者がやらかしがち」

「願望があってもなかなか行動には移せないのがほとんどだと思うよ。特に経済的に余裕がなければ実質無理。だっておじさんだもの」

「バカ言ってんじゃねー。そのいい男は妻が育てたことを忘れるな」

「それ良く言うけどさ、不倫してる時点で育成失敗じゃない?」

「メンタリストのダイゴが言ってたけど、不倫の件に対して意見を出す人の2人に1人が、不倫や浮気願望を無意識にも持ってるんだってー」

「結婚して配偶者に飽きてくるとだれでも思うでしょ。半分どころじゃないよ。それを実行に移すか理性があるかの違いだけー」

「本命じゃないから恥ずかしいようなセリフとかを不倫相手の女にはさらっと吐けるんだよ。それに落ちる馬鹿女も多いってことかな」

「まあ既婚者だと独身者よりは全体的に女慣れしているし、お金もあるし(男性は経済力ないと結婚自体できないことが多いから)、最低でも一人の女性には選んでもらった実績あるから、魅力的に見えるんだろうね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 最上もがのツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/29 11:24
    既婚者となんて付き合いたいと思わんなー。 こっちになんの利益があるんだよ。時間無駄にするだけ
    名前 : ↓2 2020/01/29 11:08
    独身女性だけど、人の物だから魅力を感じません。童貞の人を大切にしたいと思います。
    名前 : あ 2020/01/29 08:37
    既婚者なのに言い寄ってくるやつはキモい。
    名前 : 独身女性は 2020/01/28 22:18
    人のものだから良く見える、スリルがあるから燃える、盛り上がる、じゃないかな。いざ奥さんと離婚して自分と結婚してくれても、嫌なところが目についてきて遅かれ早かれ冷めてくる。男も不倫の楽しさが恋しくなってまた浮気し始める。
    名前 : あ 2020/01/28 21:44
    既婚者は、魅力ないよ。汚ならしい。
    スポンサーリンク