ミッツが「慶応卒」の学歴に感謝

 TOP
スポンサーリンク
作家の乙武洋匡氏(43)が1月24日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演し、番組アシスタントのミッツ・マングローブさん(44)と学歴談義を展開したとか。

(以下引用)

受験シーズンということで大学で何を学んだかと聞かれた乙武氏が「僕は政治学(早大政経学部経済学科卒)です」と話すと、ミッツも「私も政治学です」と慶大法学部政治学科卒であることを明かした。

共演者から「慶大卒であることって、(芸能界での)活動に関係ありましたか?」と聞かれたミッツは「ありますよ~!私ほど慶応卒の恩恵受けている人間はいません」と断言。

「私から慶応卒を取ったら、ただのオカマですから」と笑わせていた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「慶応卒って知らんかったわ」

「慶應っつてもこの人はエスカレーター組でしょ?本人の頑張りというよりは良い家に生まれて良かったね、って話」

「慶大なくても、徳光のいとこやマツコの親友ってのがあるじゃない」

「いや、ただの「オジサンの七光り」でしょw」

「そうかな。結構ピンのオカマとしてもおもろいんだけどな」

「高身長、高学歴、高収入のオカマ。しかもコネもめちゃめちゃある」

「何気に一応空手とか英語とか特技も色々あるんだよな」

「頭良いんだね。バイキングのコメントとかちゃんとしてるもんね」

「慶應ってより、バリバリの帰国子女ってイメージが強い」

「ミッツってテレビで英語話さないイメージあったけど アナザースカイでイギリス行ったときに 大学時代の友人たちと再会して普通に英語で喋ってた。街角で小さな女の子に『男なの女なの?』って聞かれて 『アタシは化け物よ』って答えてたのを覚えてる」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • ミッツのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/26 00:37
    徳光は嫌いだけどミッツは好き
    スポンサーリンク