唐田えりかTBSドラマ出演自粛

 TOP
スポンサーリンク
女優・唐田えりかさん(22)は1月24日、所属事務所の公式HPで、出演中のTBS系連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の出演自粛を発表したとか。

(以下引用)

伊藤英明演じる主人公と接する機会の多い、病棟クラーク・小山内みゆき役でレギュラー出演中だが、この日の放送から出演せず、降板になるとみられる。この日から、唐田の公式インスタグラムも閲覧できなくなっていた。

TBSは23日の時点では「今のところ、放送予定に変更はございません」としていた。この日、急きょ、出演自粛が決まったとみられる。

所属事務所のHPでは「今回お騒がせしてしまった報道を受け、反省をし、検討した結果、出演自粛に至りました。関係各所の皆さまに、多大なるご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます」としている。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「自業自得」

「まぁバッシングだらけで仕事にならんだろうしね。ただ今回の場合は時が解決するような感じもしない。未だにベッキーや矢口も言われてるしね。演技とかで光るものが無ければ表舞台は難しいかもね」

「事務所は守るつもりだけど、TBSは守る義理ないよね」

「まあ、いなくても大丈夫だもんね」

「よっしゃー!不倫しといて何の罰も受けずに楽しく生きるなんて許されないから!」

「散々お花畑投稿して匂わせておいて、インスタ荒れる前にコメント欄閉じて、インスタ消して。逃げるのは上手なんだね」

「唐田えりか。別に薬で、やらかしたわけじゃないから過去ドラマは、影響あるのかな??今でてるドラマは降板っぽいけど。凪のお暇のDVDこれから発売だけど、いっぱい出てるから影響ないといいなぁ…」

「唐田えりかは自粛して東出自粛せんのまあまあ謎なんやが」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/26 20:32
    売れてるならわかるけど、まだ売り出し中でこの報道で顔と名前が知れた程度の女優だしもう引退でいいよ。
    名前 : あ 2020/01/25 15:17
    不倫するなら全てを失う覚悟で、それが出来ないなら不倫なんてしちゃいけないねー。 この子もこれがなければこれから売れただろうに。ま、でもどうせいつかボロが出るか
    名前 : あ 2020/01/25 10:47
    仕事も信頼も失って良いと思って不倫する訳じゃないんだろうけど、本当に馬鹿だね。
    名前 : あ 2020/01/25 10:41
    この女もだけど、東出もかなり嫌 消えて欲しい
    名前 : あ 2020/01/25 03:13
    このまま消えるだろうね。正直この女優を使うメリットが今後ない。変わりはいくらでもいる。まだ若いし一般社会でやり直す事も出来るしこれからまっとうに生きていけばいいのでは
    名前 : あ 2020/01/25 01:32
    何かフジで、韓で大人気の唐田さんが今回の件でニュースや記事に、と流してたが、ぶっちゃけそれも最悪な逆効果だったのは分かる。たぶん唐田は今後芸能界辞めると思う、イメージ最悪出し撤退したスポンサーから見ても価値なんて若手過ぎて無し、事務所は庇うより新人発掘の方が数倍稼げるからな。
    名前 : あ 2020/01/24 23:47
    当然でしょうね。なんだか中村獅童と不倫してた岡本綾みたいな末路になりそうだね。
    名前 : あ 2020/01/24 23:39
    もう二度とテレビ出ないでくださいね( ^ω^ )
    名前 : 自粛 2020/01/24 23:38
    おせーよ
    名前 : あ 2020/01/24 23:34
    このまま消えて下さいませ。非道徳な事をやらかした人はメディアで活躍出来ない。当たり前の事。容姿端麗・良いイメージ・人気・芸のいずれかで仕事貰えるのが芸能界。全部無い。自業自得。一生不倫のレッテル貼られる事になったな。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク