矢口真里USJでの親子3ショット

 TOP
スポンサーリンク
矢口真里さん(37)が1月24日のインスタグラムで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを報告し、再婚した夫や昨年8月に誕生した長男との3ショットを公開したとか。

(以下引用)

矢口は「この間のUSJの時の写真 夫ちゃんの会社の人達、ものまねタレントの沙羅ちゃん そして、松尾さんや、イーグルさん家族や、タイガーさん家族も合流して本当に一日楽し過ぎました」とコメントし、綾瀬はるかのモノマネで知られるタレント・沙羅(36)らとの集合写真や親子3ショットなどをアップ。

「SINGのショーと、お母さん達で交代しながら、ハリーポッターに乗れましたょ」とつづり、「またみんなで旅行行きたいなぁー息子がもうちょっと大きくなったらもう一度USJも行こうっと」と願望を記していた。

矢口は2018年3月に元モデルの一般男性と4年間の交際を経て再婚。昨年8月に第1子となる長男を出産した。

フォロワーからは「やぐっちゃん可愛い」「ママに見えないヤグっちゃん 今でも高校生に見える」「旦那さんかなり背高いですが何センチあるんですか?」「ママさん達が沢山いると代われるので、楽しめますね」などのコメントが上がっていた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「東出問題で世の中ザワザワしている最中なんだから、察して静かにしていれば良いのに」

「ヒィィ 中国人だらけだろうに、よく赤ちゃん連れて行ったな」

「このくらいの赤ちゃんとUSJ行っても楽しいのかな?」

「子どもこんなに小さいのに自分達が楽しみたいからのUSJだよね」

「クローゼット婚」

「幸せそうだけど、自宅不倫の過去はずっとちらつくね」

「そんな好きじゃないけど、不倫相手と続いて結婚までしたのはすごい」

「旦那さん、目を隠すと小栗旬系の顔立ちなのがよく分かるね。矢口の好みは一貫してるわw」

「よく出れるなあ 旦那もすごいメンタル」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 矢口USJでの親子3ショット画像
  • 矢口のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/25 11:57
    頭悪いと思ってたけど本当に赤ちゃんがかわいそう!
    名前 : あ 2020/01/24 22:18
    顔隠す必要ある?というか本当によく行けるね
    名前 : あ 2020/01/24 17:36
    新型肺炎が問題になってるのに、春節初日にUSJに行くなんて…チャレンジャーすぎる。
    スポンサーリンク