東出との不倫で唐田インスタ削除

 TOP
スポンサーリンク
俳優の東出昌大さん(31)との不倫を認めた女優・唐田えりかさん(22)が1月24日インスタグラムのアカウントを削除したことが分かったとか。

この話題にネットでは

「まぁこうなるだろうね。批判が止まらないだろうし」

「どうせ反省してまーす系だろ」

「削除してもネットというものがある限り消えないよ」

「でも既に掘り終わってるんでしょ?杏から寝獲ったの周知(羞恥)されて自分の方が上と自己愛満たされたからお役御免なのかな?」

「東出昌大と結婚すればいいのに」

「東出は知らんが女の方はこの手のは不倫だから燃えるんであって独身になったら用無しよ」

「インスタで当てこすり匂わせして 別居してくれたー(キャハッ からの反省ってなんなんだろw」

「裏垢見つかって炎上しそう」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/24 17:37
    十代に手を出してるのは見過ごせないけど… そのまま三年ってあり得ないよ
    名前 : あ 2020/01/24 17:26
    不倫されたら相手側二人に慰謝料請求できる。弁護士に相談して今後の事決めた方がいい。
    名前 : あ 2020/01/24 17:15
    下のコメントわろた
    名前 : ↓ 2020/01/24 17:15
    自身がまともで良かったな
    名前 : あ 2020/01/24 17:02
    親父がこの女悪くない、むしろ被害者と言い切った 世間は何でこの人批判するのかわからないって バカ親父から俺が生まれたと思うとゾッとした
    スポンサーリンク