三田友梨佳アナが一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
ミタパンの愛称で親しまれるフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が、30代の男性会社員と2020年1月22日までに結婚していたことが分かったとか。

お相手の男性については外資系企業勤務のエリート会社員と週刊文春が報じています。

この話題にネットでは

「野球選手と結婚しそうなかんじではあったけど、一般人の方が良いかもね。おめでとうございます」

「あれ、野球選手はふったの?」

「相手は外資系企業エリート、多分ミタパンの父親は、実家の家柄を父親が調べて大賛成したんだろう」

「ちゃんと手堅いとこにいったね。お似合い。野球の金子では家族は心配だったでしょ」

「家の格は揃えた方がいいよね。どっちかが嫌な思いする」

「確かに周りが揃って反対するような方と結婚するより、皆が喜んでくれる結婚のほうが最終的に良かったなってなると思う」

「ミタパンは可愛くてお金持ちで賢くて、しかも料理上手。はぁ…」

「フジで唯一まともなアナウンサー」

という声も。



  • 三田アナの画像
  • 三田アナの両親画像
  • 三田アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/23 12:17
    この人、一時期羽生結弦狙ってたよね
    名前 : え 2020/01/23 04:52
    お母さん60!? 見えないー若いし美人!
    名前 : あ 2020/01/23 03:50
    金子もミタパンと別れて成績上がったし別れて正解だったな
    名前 : あ 2020/01/23 02:50
    このアナウンサーっていつもバッチリメイクでチャラそうに見えたけど、言葉遣いが綺麗だったり自分の意見を主張できる人だから今は好き
    名前 : あ 2020/01/23 01:09
    お母さん美人。そっくりだね。
    名前 : あ 2020/01/23 00:54
    ミタパンは安藤さんにもさらっと意見言えるし、SMAP愛も強くて大好き!幸せになってね!
    名前 : 幸せになってください! 2020/01/22 22:52
    大好きな女性アナウンサー!
    スポンサーリンク