指原莉乃さんとブラックマヨネーズの小杉竜一さん、吉田敬さんがMCを務める「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」が1月21日、AbemaTVにて放送され、女性を「お前」と呼ぶ男性に、指原さんが「ゲロキモ」と嫌悪感をあらわにしたとか。
(以下引用)
イケメンじゃない“フツメン”たちが、“フツメン”ならではの秘技を明かしていく中で、マッチングアプリコンサルタント・ゆういちろーはフリップに「マジカルシルバープレート」と記入。
ゆういちろーは「リスク無しで、どう転んでも得しかしない」と自信を見せ、グラビアアイドルの神崎紗衣を指名。実演を始めた。
ところがゆういちろーは、第一声で「お前、何飲む?」と神崎を「お前」呼ばわり。スタジオメンバーが唖然としていると、飲み物を聞いた後、「タバコ吸っていいよ」と灰皿を差し出して唐突に実演を終わらせた。
見届けた指原は「本当にモテてますか?」と呆れ顔。「『お前』っていう態度もムカつく」とぶった切った。
ゆういちろーは「相手が喫煙者だったら、気が利くと思われる。外見上吸わなそうな人だと、『なんで吸うと思った?』とツッコミが入って、笑いを1つ取れる。吸わなそうで実は吸う人の場合、心が読める人だと思われる」と弁明したが、相手役の神崎は「タバコどうこうよりも、サイコパスすぎて。こわかった」と、突然灰皿を出されてドン引きしたことを明かした。
吉田から「『お前』も技なのか」と聞かれると、ゆういちろーは、「単純に趣味です」と即答。
指原は「やだ、キモ!」「マジで、マジでキモい!」「今まで出てきた誰よりもゲロキモ」と、恐怖の表情で大酷評し、「絶対モテないからやめた方がいいですよ!」と拒否反応を全開に。
「『お前』ってやだー」「ホントにモテてんのかな~?」と、最後はゆういちろーのモテエピソードに疑問すら抱いていた。
(引用元:AbemaTIMES)
この話題にネットでは
「「お前」呼びはたしかにキモい」
「たいして仲良くもないやつにお前とか言われたら確かに嫌だわ」
「ゲロきもって言葉にドン引き」
「そんな言葉言いたくないわ」
「お前って呼ぶ男は大したことない。でも、自分がイケてると勘違いしている。つまり痛い男が多い。と思ってる。好きな人は一定数はいるけど、私は大嫌い」
「別の番組で高嶋ちさ子が剛力彩芽に「お前って呼ばれて喜ぶ女は男で失敗する」みたいなこと言ってて、まったくその通り!と思った。剛力ちゃんはお前呼びされるとキュンとするらしいです」
「指原って世の女性を代表して言ってる感がなんか嫌」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/01/23 11:54
言ってることはおかしくないが指原が言うとイラッとするわ
言ってることはおかしくないが指原が言うとイラッとするわ
名前 : あ 2020/01/22 23:47
お前って呼ばれて喜ぶ女性の心理を聞きたい
お前って呼ばれて喜ぶ女性の心理を聞きたい
名前 : あ 2020/01/22 18:45
きもいとは思うけどゲロ吐きたくなる程ではないかな
きもいとは思うけどゲロ吐きたくなる程ではないかな
名前 : あ 2020/01/22 18:25
安心しろ、お前はゲロブス呼びだから。
安心しろ、お前はゲロブス呼びだから。
名前 : や 2020/01/22 17:27
指原のこういう記事多すぎ
指原のこういう記事多すぎ
名前 : お前もそうだけど 2020/01/22 15:45
ゲロキモもイヤ
ゲロキモもイヤ
名前 : 名無し 2020/01/22 15:43
指原の方がマジで無理
指原の方がマジで無理
名前 : あ 2020/01/22 12:51
指原はなんかいっつも文句言ってんな。そうだとしても、女代表みたいな発言やめろ。
指原はなんかいっつも文句言ってんな。そうだとしても、女代表みたいな発言やめろ。