広瀬すず「1人カラオケで5時間」

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(21)が1月21日放送の日テレ「火曜サプライズ2時間SP」に出演し、意外な休日の過ごし方について語ったとか。

(以下引用)

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(44)から「どの辺まで1人○○できる?」と話を振られる広瀬。

“1人カラオケ”については「ずっと行ってます」と明かした。「逆に他の人とカラオケだけはあんまり行けないです」といい、理由を「人の番を待てなくて、人の前で歌うだけの力はないです」と話した。

カラオケのときは徹底的に曲を入れるらしく「4、5時間ノンストップで歌います」という言葉に共演者もびっくり。なんでも、きっかけは姉の広瀬アリス(25)によるものだそうで「お姉ちゃんも何時間も行ける人で、それを見てやってみたら私まではまってしまって」という。

曲のジャンルについては「小学校のときに習った“合唱曲”が大好きで」といい「『COSMOS』や『翼をください』とか。あと『HEIWAの鐘』という曲があって、こういう(拳を効かせる)風な歌なんですよ。それが好きです」と笑顔で語った。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「広瀬すずが1人カラオケで合唱曲のCOSMOS歌うってなんかすごくいいな、私もCOSMOS大好き。合唱曲っていい曲多いよね」

「合唱曲の良さって大人になってから気づくんだよね(´ー`)」

「一人カラオケで小学校の時に歌った合唱曲歌う広瀬すずってかなりシュールやなw」

「一人で5時間って・・ストレス溜まってるのかな」

「歌うのが好きで思い切り歌いならならヒトカラ一択になる」

「広瀬すずがひとりカラオケで、合唱曲歌ってるとのこと。 だからひとりカラオケなのもわかるし、合唱曲をひとりカラオケで、の気持ちもわかり、親近感」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 広瀬すず「火曜サプライズ」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/01/22 19:32
    凄いね。1人カラオケできる人凄いと思う。バンドやってたからどうしても、音楽はメンバー全員などの先入観がある。1人カラオケ好きで、できる人は人生の娯楽を得にしてるわ。
    名前 : あ 2020/01/22 18:26
    えっ、10時間くらいは普通にいるよ。
    スポンサーリンク