高畑充希「ブス会」10年目ショット

 TOP
スポンサーリンク
女優の高畑充希さん(28)が1月19日インスタグラムで、10年目を迎えた「ブス会」の4ショットを披露したとか。

(以下引用)

“ブス会”は高畑、前田敦子(28歳)、柄本時生(30歳)、池松壮亮(29歳)の4人――2010年に放送された連続ドラマ「Q10」(日本テレビ系)で共演したメンバーによる集まり。

この4人の交流はしばしばSNSなどでも報告され、その仲の良い関係性や空気感を楽しむファンは少なくない。

今回、高畑は「#ブス会 10年目も よろしくお願いします。 #カワイイは正義 #ブスだって正義」とのコメントと共に、4人で鍋を囲んでいる楽しそうなショットを披露。

これにファンからは「10年も続くなんて最高ですね!」「みんなほんとに楽しそう〜」「ブス会大好き」「いつまでも仲良くブス会続けてください!」などの声が上がっている。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「仲良しでいいね」

「本当はブスだと思ってないくせにぃー」

「前田敦子ってどことなくあき竹城に似てるよね」

「でもブスに同意したら激怒するんだよね」

「(絶対自分のこと)ブス(だと思ってない)会」

「高畑充希は普通に可愛いし、前田敦子と池松壮亮は一般人と比較するとブスではない。柄本時生はブス」

「10年続くってすごいよね。本当に気が合うんだね」

「なんだかんだ長く友達付き合いが続いているんだね。そういうのって素直に素敵なことだと思うし大切な時間だと思う。微笑ましいなって思いました」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 高畑充希「ブス会」インスタ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/21 19:38
    カクケントいないの レンブツもいない
    スポンサーリンク