上沼がフジモンを「男の中の男」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの上沼恵美子さん(64)が1月19日放送の「上沼・高田のクギズケ!」で、木下優樹菜さん(32)との離婚を発表した藤本敏史さん(49)について「男の中の男」と擁護したとか。

(以下引用)

2人の離婚の話題から「離婚って好きならしませんよね、嫌いだからですよね。じゃないと、別れる理由がない」とぶっちゃけ。木下は昨年10月に姉が勤務していたタピオカ店とトラブルになり、11月に芸能活動を自粛を発表している。

一部で離婚とこの騒動の関連を噂されたが、上沼は「タピオカではない。フジモンの叔母として言わせていただきましょう。12月に離婚するってことは決まっていたことなので」と騒動の以前から離婚は決まっていたとした。

芸能リポーターから「タピオカをきっかけに夫婦がいい方向に行くのではと思っていた」との意見が出ると「私もそう思ってた」とも。「藤本くんをよく知っているので言わせてもらうと、男らしいんです、フジモンって。男の中の男」と藤本を称賛。

離婚の報告を受け、電話で話した時に、上沼は「タピオカで叩かれるぞ、今、離婚したら!」ともアドバイスはしたという。

「彼は力はあるし、芸能界の財産ですし、後押ししてやらないとと思う」と全面サポートを誓い、「タピオカは何の関係もございません。フジモンは(木下と娘たちを)支えていくつもりです。でも、嫌いは嫌いなんです」と“代弁”した。

藤本と木下は2010年に結婚、2人の娘がいる“おしどり夫婦”として知られたが、昨年12月31日に双方の所属事務所を通じて離婚を発表した。親権は木下が持つ。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「いやあ、それはちょっと違うような、上沼さん・・・w」

「賛否両論はあるだろうが、フジモンにとっては、大御所の援護射撃をもらったな。これは大きい」

「モテようとして勝手にファンに居場所を教え、天然素材メンバーに迷惑をかけて、矢部に怒られ。モー娘。ファンを公言しながら、近場にいたヤンキーナに紳助さんまで使って猛アプローチ。イキってディズニーでやらかして。「男の中の男」ですか?」

「フジモンが木下優樹菜が大好きで大好きで、結婚まで至ったからな。惚れた弱みみたいな結婚生活」

「フジモンが芸能界の宝ってことはないわ。正直ザキヤマほどの存在感はないし、いてもいなくても変わらないよ」

「結果的には離婚によって木下優樹菜の不倫疑惑を暗に認めたことになったけどね」

「やたら仲の良さをアピールするカップルって危機感の裏返しの場合が多い気がする」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2020/01/19 21:33
    やっぱり原因は乾との不倫?
    名前 : あ 2020/01/19 21:04
    ディズニーでやらかしたって何やったの?
    名前 : あ 2020/01/19 19:10
    子供達の事を最優先に
    名前 : あ 2020/01/19 16:14
    今笑コラの再放送観てるけど、小峠最高。芸能界の宝と言えば小峠!
    スポンサーリンク