松本人志が紳助に公開オファー

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さんが、2011年に芸能界を引退した元タレントの島田紳助さんが歌手・misonoさんのYouTube番組に出演したことについて、1月19日放送のフジ「ワイドナショー」で、「僕と一緒にやってほしい」と公開オファーをしたとか。

(以下引用)

2011年8月の引退後、約8年半ぶりに映像で登場した紳助さん。

動画について松本は「見てないんですよ。いや、あの紳助さんのトークだけなら見たいですけど…。misonoがうるさいやろなって。で、うるさいよな? わかってたもん。あのRIZINの時のあびる優みたいな。久しぶりに紳助さんのスパーリングが見たいねんこっちは、うるさいねんと、いうのはあるよね」と笑わせた。

そして松本は「僕は本当に…、こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしいですよ。てかYouTubeじゃなくても普通にやりたいですけど、いや僕はね」と公開オファー。

過去に『松紳』という2人のトーク番組があったことを振り返りながら東野幸治は「地上波なのかBSなのかYouTubeなのか分かりませんけども、我々もそれ見たいと思います」と賛同していた。

8年半前に引退する際、メールで「辞めることにしたわ」と伝えられたという。松本は「本当にもう衝撃で、なんか眠気もなくなってケータイみたら紳助さんから入ってて。俺もう辞めんねん、引退することにしたって。殴られたような」と衝撃を振り返った。

引退後は1度も会っていないそう。トーク力が衰えていないことを話し「だからこそ、だからこそですよ。本当にね、表に出なくていいのかなって」と胸のうちを吐露。紳助さんについて「この方がいなかったら僕はいまここにいないと思いますし」と改めて感謝していた。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「松本や上沼恵美子は何故か島田紳助を擁護する。俺のような一般人は理解に苦しむ」

「紳助を皮切りに反社芸人復帰させる気満々」

「松本人志が島田紳助と何かやるとしたらやはりAmazonPrimeかな?」

「声が全然出てなかったな紳助。やっぱテレビでしゃべってないと衰えていくんだな」

「YouTubeでチャンネル作って松本紳助復活してほしい」

「実現するとしたらyoutubeしかないじゃないかな」

「サンジャポでは「反社」という曖昧な言葉で胡麻化さず指定暴力団との交際で引退したことをお忘れなくって言ってたな・・・」

「サンジャポの方がマトモとは…」

という声も。



  • 引用元:中二病速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/19 16:30
    誰が出したいとか、出てほしいとか、そんなの置いといて紳助が危ない方々に示しと逃げを含めて、島流しに自ら進んで安全を選んだわけだから絶対に本人は嫌でしょ。だってまたテレビ出たら確実に怖い世界の方々が丁寧な挨拶に来るんだからさ
    スポンサーリンク