錦織圭&観月あこが原宿デート

 TOP
スポンサーリンク
錦織圭さん(30)と観月あこさん(28)の「原宿デート」をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

「竹下通りを歩いていたら、カルビー直営店の前でじゃがりこをパクついているカップルがいたんです。顔を見たら、テニスの錦織(にしこり)選手と例の彼女だったので驚きました」(二人を目撃した女性)

昨年12月中旬の午後2時過ぎ、東京・原宿(渋谷区)の竹下通りに寒さなんて気にもとめないカップルの姿があった。世界的テニスプレイヤーの錦織圭(30)とモデルの観月あこ(28)だ。

「コンビニにでも出かけるようなラフな格好で、観月さんは自転車を押していました。錦織さんは帽子を目深(まぶか)にかぶってマスクをしていましたが、観月さんは周囲の目なんて気にしていない様子。錦織さんとガッシリ腕を組んで身体をピッタリ密着させて歩いていましたよ。本当にラブラブなんですね~」(同・女性)

本誌スクープによって、昨年10月の観月の誕生日パーティーで知人に結婚の報告をしたことが明らかになった二人。どこからどう見ても新婚夫婦のようなアツアツぶりだ。

「現在、錦織さんは右ヒジの手術を終え、リハビリ中で、徐々に練習も再開しています。結婚を公表するのは東京五輪後だと聞いています。ただ、最近の結婚ラッシュの影響で、発表のタイミングが早まるかもしれないですね」(観月の知人)

錦織が自身の「集大成」と位置づける東京五輪まであと半年ほど。二人で力を合わせ、金メダルを獲得できるか――。

(引用元:FRIDAY)

この話題にネットでは

「まだ付き合ってんだ」

「え別れたんじゃなかったの?結婚まじかよ‥」

「自転車押してるやつ芸能人なん?全然オーラないけど」

「竹下通りで自転車押すなよw家近いのかw」

「原宿好きなのね。昔に福原愛とデートしてたのも原宿だったよな」

「お忍びでバレてるやんw」

「なんかめちゃくちゃ所帯染みてる」

「画像見るとたしかにもう主婦感出してるなw これはもう獲物を捕らえて安心しきってる外見だわ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 錦織圭&観月あこ「原宿デート」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/01/18 21:39
    何年前でも元彼女は元彼女ですよねww
    名前 : あ 2020/01/18 21:22
    いや玉森の話何年前だよww
    名前 : た 2020/01/18 17:58
    この人お母さんでしょ
    名前 : あ 2020/01/18 15:39
    玉森とも付き合ってるしな。実際会うとすごい魅力的なんだと思う。動いてる姿を見てみたい
    スポンサーリンク