蒼井優「高校では男子と会話せず」

 TOP
スポンサーリンク
女優の蒼井優さん(34)が1月17日放送のTBS「ぴったんこカン・カンスペシャル」に出演し、高校時代、男子生徒と一切会話しなかった理由を語ったとか。

(以下引用)

この日は、MCのTBS安住紳一郎アナウンサー(45)が調べた蒼井のおかしなエピソードとして、「高校生の時、男子と一切口をきいていなかった」と紹介。

「そうですよね、3年間ですよね」と認めた蒼井は、高校3年間で異性との会話を「1回、ペンを落として拾ってくださった時に『ありがとうございます』とは言ったけど、たぶんそれだけですね」と告白した。

理由については「いじめられたくなかった」といい、「男性と接点があると、女性にいじめられる確率が高まるって考えた。(男性と)視線を合わせない」という徹底ぶり。

「女友達を1人だけ作ったら、もうその子と2人でいようって決めて高校に入った」と回顧し「その子と3年間だけ過ごしてました」と振り返った。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「なんとなくわかる。中学のとき、人気ある男子と仲がいいという理由だけでいじめられてる子がいた。」

「女に嫉妬されるタイプだよね。可哀想」

「実際はどんな人かは知らないけど色々と誤解されそうな雰囲気だもんね」

「女から見て圧倒的に顔が美しい人は、モテても虐められなさそうだけど。こういうタイプは嫉妬の対象になりやすそう」

「モテる子の自分を守る方法だよね。過去になんかあったんだろうな」

「同性から嫉妬されるタイプの子と仲良くなったことあったけど、一緒にいると彼女を前にした男の態度が全く違くて、内心嫉妬してしまってた。男がソワソワしてしまうタイプの女性だよね」

「蒼井優のこの「虐められたくなかった」の一言重かったわ。これ男にはわからないと思うし、あまり言いたくなかったんじゃないかな。いろんな子と仲良くしてても八方美人って虐めてくる奴は絶対いるし。過去にものすごいいじめにあってたんじゃないかと思った」

「小池徹平と対談した時も話してたよね。(二人は同級生で同じクラス) 小池徹平が「全然しゃべってくれなかった」って」

「ボールペン拾ってくれた隣の席の男の子が小池徹平だよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/19 00:04
    でも共演者キラーなんだよな
    名前 : あ 2020/01/18 15:28
    そもそも蒼井優ってクラスで浮いてたんでしょ。酒井彩名が仕切ってたから
    スポンサーリンク