加護亜依が薬物疑惑報道を否定

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の加護亜依さん(31)が、一部でささやかれる薬物疑惑について「私は薬物とは一切関係ありません」とSNSできっぱり否定したとか。

(以下引用)

加護は18日、ツイッターを更新。

元国民的アイドルグループメンバーの大麻使用疑惑が一部メディアで報じられ、ネット上では加護のことではないかと臆測する声があがっていることを受け、「私の事を示唆する内容の記事が出ているとのことで、びっくりしてます」と言及した。

続けて「そーゆー事とは一切無関係なので、スルーしておこうと思いましたが、家族のために私の言葉をネット社会に残して置きます」とし、「皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは一切関係ありません」と否定した。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「言いたい事はわかったから「そーゆー」なんて言葉使わない方がいいと思う。30代でお子さんのいる大人が使うと恥ずかしい」

「そう公言しといて、逮捕されるってケース多いよね」

「清原もそうだったね。浜田にクスリやってないって言ってて捕まってたから」

「逮捕直前の清原がダウンタウンと飲んでる動画見るといかにも嘘ついてて笑える。スパっと言い切って無かった」

「まぁ本当だったとしてもあれだけ記事になったらいくらでも証拠隠滅出来るし、薬も抜けるしね…記事になったおかげで捕まる前に証拠隠滅できた芸能人たくさんいそう」

「それが出来たら薬物依存何てならないけどねw いつでもやめられると思ってやめられないのが麻薬」

「今回はガセだな。そんな気がする」

「この件は違ったとしても、別件でさらに驚かせてしまうのが加護ちゃん」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 加護亜依のツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/18 19:19
    めっちゃ疑うしやってないと言ってもボロくそ言われるとか、本人辛いやろなぁ
    名前 : あ 2020/01/18 16:46
    ゴマキでしょ。シルエットがラブマシーンの時と一致してるし
    スポンサーリンク