MattがMステで美声を初披露

 TOP
スポンサーリンク
Mattさん(25)が1月17日、テレ朝「ミュージックステーション」に出演し、歌手として歌を初披露したとか。

(以下引用)

Mattは幼いころから独学で音楽を学び、ピアノとバイオリンを始め、中学では吹奏楽部に。高校は堀越学園の吹奏楽団に。大学も「楽器推薦」で桜美林大学に進んでいた。

テレビに出始めて3年。当初は美容関係が話題となり、現在は“Matt加工”がはやり、「音楽を出すタイミングがなくて。そろそろ(音楽を)出したいな、と思って」と歌を初披露するに至った経緯を明かした。

この日は自身で作詞作曲した「予想もつかないStory」を白い天使のような衣装で歌唱した。「君の内面は美しい」などと英語の詞の部分も多く、柔らかな高音の美声も響かせた。

歌い終えて「めちゃくちゃ緊張しました。また来られるように頑張ります」と感想。King Gnuからは「(きょうは)Mattさんが一番よかった!」と言われ、「ありがとうございます」と照れていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「普通にMatt歌上手いな…めちゃくちゃ良い歌じゃん…」

「えーーーッ🤭‼️Mattくんて、こんなに歌上手かったんだ😵」

「今Mステ見てたけど、すごい歌上手いし、曲も良かったです!才能ある方なのですね!」

「Mattの歌が良くてビックリした(失礼)作詞作曲もできるなんてすごいな」

「Matt好きになってきた」

「マット多才やなw」

「母ちょっと前までMattの顔なんか無理って言ってたのに歌聞いてからハマってて草」

という声も。



  • Matt「Mステ」動画1
  • Matt「Mステ」動画2
  • MattとKing Gnu「Mステ」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/19 01:35
    人からの評価を恐れずに個性を出せるのが本当にすごい、、てか桑田に似て運動神経もいいみたいだしなんでもできるんやな、、
    名前 : あ 2020/01/18 18:23
    マットは裏表なさそうで、いい人だと思う。
    名前 : あ 2020/01/18 01:45
    品がある、叶姉妹みたいな、
    名前 : あ 2020/01/17 23:53
    確かに歌は上手くてビックリした。こっちを本業にした方がいい
    名前 : ↓↓ 2020/01/17 22:51
    うん、性格良さそうだよね
    名前 : い 2020/01/17 22:29
    遠くから見たらデヴィッド・ボウイみたい。
    名前 : あ 2020/01/17 22:25
    性格良さそう
    スポンサーリンク