俳優の玉木宏さん(40)が1月15日のインスタグラムで幼少期のレアショット公開し、注目を集めているとか。
(以下引用)
玉木は40歳の誕生日を迎えた14日に「3歳の手にしちゃ大きいな」とつづり、子供時代に取った手形と現在の手を比べた写真をアップ。
また「ばあちゃんの髪型」「電話がそんなにも楽しいみたいだね」「ありがとう」とハッシュタグを付け、家族に抱かれた赤ちゃん時代の写真など幼少期の姿を複数アップした。
この投稿にはフォロワーから「可愛い~初めて見るお写真ありがとう」「産まれた時からイケメンですね」「小さい頃からイケメンすぎる」「どれも面影ありますね、かわいい」「天使すぎるー」などのコメントが集まっている。
(引用元:スポーツ報知)
この話題にネットでは
「今も昔も文句のつけようがないイケメン」
「二枚目の青い服の赤ちゃんの写真、すっごい可愛い!♥️」
「うちの子はイケメンにはならないだろうなということがわかった」
「美人も生まれた時から美人だよね」
「歳をとってもイケメンだなぁ 木南晴夏ちゃんとの結婚で、私の中で好感度アップ(笑)」
「玉木宏大好きです!顔も好きですが、あの声がすごく好き」
「インスタ見たけど、お母さんの横顔がみづらいけど少しだけ写ってた。鼻が高くて美人ぽかった。やっぱりイケメンの親は美形だね」
「玉木宏もインスタやってたんだ」
「インスタやるイメージなかったー」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/01/16 12:37
パソコンのデスクトップの元々の画像みたいなのいっぱい撮ってるすごーい
パソコンのデスクトップの元々の画像みたいなのいっぱい撮ってるすごーい
名前 : あ 2020/01/16 00:02
インスタにあげてる写真全部玉木宏本人が撮ってるのかな?センスある
インスタにあげてる写真全部玉木宏本人が撮ってるのかな?センスある