ゴチ新メンバーYouTube先行公開

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります!」の新メンバーが登場する映像が、YouTube「日テレ公式チャンネル」で先行配信され、ネットではいったい誰なのかと話題になっています。


この話題にネットでは

「えーー‼️誰だろ〜〜‼️」

「まっすーにしか思えないんだけど」

「ゴチ新メンバー、まっすーなのかな?」

「みんなの予測が増田さんで トレンドにまでなってて もう増田さんだとしか 思えなくなってきた💦」

「ゴチ新メンバー、キンプリ神宮寺くんなような気がしないでもない。むむ...。」

「やはり ゴチ新メンバー ジャニーズ枠は後輩でなく 先輩だなー この落ち着き感と喋り方が」

「king&princeじゃなさそう 残念」

「ゴチ新メンバーまっすー説、すぐ気づいて検証するおたくさすがすぎ脱帽😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク