木下優樹菜と乾貴士に疑惑浮上か

 TOP
スポンサーリンク
サッカー日本代表の乾貴士選手と木下優樹菜さんの関係にある疑惑が浮上していると週刊女性が報じています。

木下さんが投稿したインスタグラムの文章を縦読みすると「たかしあいしてるずーーっと」と読むことができると指摘されています。


この話題にネットでは

「気付いた奴、スゲーな」

「えーっ、W不倫かい!」

「タピオカ恫喝→離婚→不倫疑惑→乾。予想していなかった展開だった」

「あのスタイリストは他人の空似ってこと?ほんとよく似てたw」

「見つける奴どうやって見つけたんだよw」

「フォロワーとかいいねしてるタカシを探したんだろ」

「こじつけが過ぎない?」

「無理があるだろうw」

「やたらインスタで仲良くやりとりしてたみたいね、この二人」

「なんで馬鹿は匂わせてまうん?」

「やること中学生」

「いやいや、まだ決まってないし。短絡的やわ」

「基本スペインにいるのでありえないでしょ」

「ダウンタウンなうで乾が唐突にユッキーナが好みって言い出した時から尋常ない違和感だった。やっとその訳が分かったわ」

「乾、真実ではないなら否定コメント出すべきだぞ。イメージ悪すぎる」

「偶然同じ日に同じぷっくり表情」

という声も。



  • 木下優樹菜と乾貴士の縦読み画像
  • 木下優樹菜のインスタグラム
  • 乾貴士のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : がっかり 2020/01/14 18:43
    いぬい応援してたが、がっかりしたわ。 お互いフォロー外してるみたいだしおわた。
    名前 : あ 2020/01/14 18:32
    くだらない。
    名前 : な 2020/01/14 18:15
    普通は今日はオフやからゆっくりしよー。じゃないの?それをあえてゆっくりしよー。今日はオフやからは不自然すぎる…
    名前 : あ 2020/01/14 17:59
    前のスタイリストは子供の父親で、乾とは結婚後に不倫関係になったって事?
    名前 : あ 2020/01/14 17:35
    乾ってゲスいん?w知らなかったけど、クロっぽいね。ユッキーナ昔バラエティで本気で女医の先生いじめて笑ってた時から好かんわ
    名前 : あ 2020/01/14 17:25
    消されてなかった、2018年かい!ずいぶん古いの探し出したなww
    名前 : あ 2020/01/14 17:18
    画像消しとるやないかい!黒っぽいな
    名前 : あ 2020/01/14 15:37
    普段どういう文章を書いてたのか分からないけど、こういう内容の薄い文章って、やっぱり縦読みにする為に書いてるんだと思う。これはやっぱりクロじゃないかと!
    名前 : あ 2020/01/14 15:14
    朴の子供と顔がそっくりな例のスタイリストはなんだったの?
    名前 : あ 2020/01/14 14:57
    こじつけや無理があるというコメント↑あるけど、偶然でこんな縦読みになるか?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク