平野レミの生料理番組が話題に

 TOP
スポンサーリンク
料理研究家・平野レミさん(72)が2020年1月13日に生放送されたNHK料理番組「平野レミの早わざレシピ!2020初春」に出演し、今年も衝撃的な料理を披露したとか。

また、過去のレシピにも注目が集まっています。

この話題にネットでは

「またレミの伝説が増えてしまった・・・」

「鶏のインパクトですべて持ってかれたwww」

「悪魔召喚」

「何時にも増してひどいwwwと思ったけどよく考えたらだいたいいつも通りだった(真顔)」

「最近とりあえずなんか立てればいいと思ってるところあるよな」

「平野レミさんトレンド入ってて、ハッシュタグみたら 物凄いビジュアルのチキンの写真が笑笑 吹いた🤣」

「「NHKだから品良くやりますね」って言ったそばからガラスボウルの底でニンニクを勢い良く潰す平野レミさんが好きです」

「朝から平野レミの料理見ると 人生もっと楽しめると考えさせられた気がしたけど気のせいだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/01/13 19:07
孫が喜びそーだよね!
名前 : あ 2020/01/13 16:07
面白すぎたw
名前 : あ 2020/01/13 14:55
どんな料理作ってもいいと思うけど、食材を乱暴に投げたりするのは見てて不快です…命を頂くんだからやっぱり丁寧に扱うべきだと思う。
名前 : あ 2020/01/13 13:22
でも食べると美味いんだよな。プロの有名料理人達が「平野さんは基礎をマスターしてるから遊べる、ちゃんとした味や食感などを考えてるからこその料理」と言わせるレベルだし。
スポンサーリンク