「闇営業」問題で昨年6月から活動を休止し、1月10日に芸能活動再開が発表されていたお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さん(48)が11日、自身のツイッターで活動再開への思いをつづったとか。
(以下引用)
謝罪会見した昨年7月20日以来の更新となった。
田村は「この度、吉本興業から謹慎解除を受けて、芸能活動を再開する事になりました。これまでの事をしっかりと反省し、ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう活動していきたいと思います」と記した。
闇営業で反社会的勢力の会合に出席しギャラを受け取っていたとして昨年6月24日に謹慎して以降、活動を休止していた。
(引用元:スポーツ報知)
この話題にネットでは
「活動再開よかったね。ますます淳に頭が上がらないかもしれないけど。宮迫と違って応援してくれる人は多いと思う」
「この件にしては、一番上は宮迫だけど、何も反論しないでそのまま受け入れた亮も問題だと思ったなぁ」
「亮は、もともと裏表がない人だと思う。先輩にあたる宮迫に圧力かけられたら、Yesと言わざるを得ない心境があったんだよね。きっと」
「相方が 淳でよかったね」
「復帰はできても復活は厳しいだろうな。宮迫に巻き込まれた形で気の毒ではあるけど。あの会見を見たら次から面白いことを言っても笑えない」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : ↓ 2020/01/12 02:14
なんかすげー分かる
なんかすげー分かる
名前 : あ 2020/01/12 00:40
淳の好感度が上がってるのが何か嫌
淳の好感度が上がってるのが何か嫌