枡田アナ子供3人+犬1匹で新幹線

 TOP

スポンサーリンク
元TBSの枡田絵理奈アナウンサー(34)が1月8日のブログで、読者からの「子供3人を連れての移動についての質問」に、詳細に説明したとか。

(以下引用)

枡田は29歳の誕生日だった2014年12月25日にプロ野球・広島の堂林翔太内野手と結婚。15年9月に長男(4)、17年9月に長女(2)、昨年9月に次女を出産している。

東京での仕事を終え、広島に帰ってた枡田。今回は母親が新幹線に同乗してくれたそうで「とても心強く、心身共にかなり楽な移動でした」と感謝し、新幹線移動の時の写真も公開。

「髪の毛の乱れ具合に疲れが現れている…笑」と母親に助けてもらった新幹線移動ですら、大変であることが伝わってくる。

「今回は母がいてくれましたが、基本、一人で子供3人犬1匹を連れて移動する時にはこんな感じです。」と4歳の息子に自分の隣を歩かせて手をつなぎ、右手で押すベビーカーに2歳の長女を乗せ、抱っこ紐に次女を抱え、リュックに犬を入れている--という状況を伝えた。

よく、ブログの読者らから子供3人を連れての移動について質問されるといい、「荷物はショルダーバッグと、あとはベビーカーの下段に入れ、そこに入りきらないものはベビーカーのフックにかけたり、子供たちに自分の荷物をリュックに入れて持ってもらったり…といった感じです」と荷物の運び方についても詳細に説明していた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「大変そうだー わんちゃんもいるのか」

「すごすぎる!尊敬します」

「私なら移動しないや」

「わかる。何としてでも、嘘ついてでも、この状況に持っていかない。この写真見てるだけで疲れてきた…」

「これはすごいね😅 そして手を繋いでる息子さんこの一枚でわかるくらい、やんちゃそう😅👍」

「すごすぎる!2歳の娘いるけど、旦那と私2人でも見るの大変だよ」

「広島の堂林選手の奥さんだよね。とりあえずは戦力外にならず良かったね」

「ダンナが活躍しないからこんな目に‥トレードで環境を変えよう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 枡田アナのブログ記事
  • 枡田アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 子供3人とも 2020/01/10 23:03
    子供みんな9月生まれ!
    スポンサーリンク