イモトが人生で一番悩んだ買い物

 TOP

スポンサーリンク
昨年、日テレ「世界の果てまでイッテQ!」のディレクターを務める石崎史郎氏(41)との結婚を発表したタレント・イモトアヤコさん(33)が1月1日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」で「人生で一番悩んだ」という買い物を明かしたとか。

(以下引用)

周囲から「決断力がある」と言われることが多いというイモト。高価な買い物でも迷うことはないそうで「何十万する時計もすぐ買ったし、車も10秒以内で決めたし、家も一日で決めた」。

そんな「悩まずに買い物して、後悔しないようにしよう」をモットーに生きてきたイモトだが、「初めて、スパッと決めれなかった買い物があった」と打ち明けた。

それは「指輪」。

石崎氏と一緒に買いに行ったそうだが「今まで高価な物を買ってもらったことがないんですよ、人生で。自分で買う時って、めちゃくちゃさっと決めれるんですよ。どうせ自分でお金出すし。だけど、婚約指輪を買う時に、これを人に払っていただくっていうことに対して、初めて人生で迷いましたね。どうしよう、どれにしようって」と買い物の様子を説明した。

「それでも5分で決めました」と決断力の早さは変わらなかったが、「人生で一番選ぶのに悩んだかな」としみじみ話していた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「それでも5分で決めちゃうんだから十分に早い」

「悩んでも5分は凄いなぁ。それで後悔したことないんやろうか…」

「5分は悩んだ内に入らないよ 笑」

「ふたりでこれがいい、あれがいいって悩むのも楽しい時間でしょう。お幸せに」

「石崎さん的にはもうちょっと、あれがいい、これにしようかって、もう少し一緒に悩んでいたかったかもしれませんね(笑)」

「浪費癖もそうだが、即断はできる人いるが、しっかりと後悔しないと決めていることが素晴らしい性格だね。最長5分ですか、凄い」

「イモトさんの決断力うらやましいなぁ。車は2ヶ月悩み、家は半年悩み、結婚指環は相方の「これでいいよね」の一言で決まりました」

「ものを選ぶのに迷ったりするのも、余裕ある楽しみの一つだと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • イモトアヤコのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク