乃木坂46白石麻衣に卒業報道

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46の白石麻衣さん(27)が卒業すると1月7日発売のスポニチとサンスポが報じています。

この話題にネットでは

「白石麻衣まじか」

「まいやん卒業かああああ、、、」

「まいやん卒業ってガチ……? つらいほんとに絶対的エースじゃん;;」

「新聞2社がまいやん卒業のニュース出してるし、発売日も3月25日と明確になってるし、いよいよこの日が来てしまったかって感じですね」

「まいやん卒業、ガセかと思ってたらマジっぽい… ついに来たか…」

「公式より新聞でのが先ってのがなんかあれだけど… 」

「まいやん卒業報道が出てて驚いてる…。スポーツ紙が2紙もとりあげてるらしいから恐らくガチなんだろうけど、とりあえず公式の発表を待ちます」

という声も。



  • 白石麻衣のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/01/08 14:42
    あゆがカスすぎて比べる意味がわからんwww
    名前 : あ 2020/01/08 00:40
    綺麗で可愛いけど、コンサバの印象だね。アイドルだからそんなに冒険する必要もないんだけど。美人だからショートヘアとかしてほしいね。改めて1999年~2005年くらいまでのあゆはカリスマ性あってすごかったなぁ。
    名前 : あ 2020/01/07 17:39
    まい…やぁん…ま…いやぁん
    名前 : 、 2020/01/07 14:26
    女優業も好調だしって好調なの?見たことないw
    名前 : あ 2020/01/07 12:51
    乃木坂ったら看板があったから需要があっただけで、卒業したら無理でしょ。なんとか七瀬ってのもパッとしないじゃん。大体演技下手くそだし。
    名前 : あ 2020/01/07 11:15
    顔も名前も乃木坂で一番売れてるし、一人でもやっていける人気は充分ある。これ以上グループにいても旨みないでしょ。アイドルって歳でもなくなってきたしちょうどいいんじゃない?他所のアイドルグループだってエースが抜けても続いてるとこは続いてるし、なんとかなるよ。
    名前 : まいまい 2020/01/07 11:04
    まあ仕方ないよね!
    名前 : さ 2020/01/07 07:12
    三月とはまだ心の準備がぁ‥(ToT)
    名前 : あ 2020/01/07 02:26
    まいやんのまいやんが解禁になるな
    名前 : さ 2020/01/07 01:57
    女優業も好調だしそろそろでしょ
    スポンサーリンク