兼近「ガキ使」に顔出し出演で万感

 TOP

スポンサーリンク
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さん(28)が1月5日のインスタグラムで、大みそか恒例の日テレ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」シリーズに“ケツ叩き隊”として3年間出演していた過去を明かし、2019年のブレイクを経て、昨年末ついに顔出しでの出演がかなったことに喜びをつづったとか。

(以下引用)

今回の『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』で使われたバスの前に笑顔で佇む写真を投稿した兼近。

「デビューしてから3年間毎年ケツ叩き隊として出演してたんだぜ? ついに顔出しでの出演 一緒に罰隊をやったみんなお元気ですか?」と呼びかけた。

「ででーん の音で目が覚める習慣ついてしまい 仮眠もとれなかったのがつい最近のようです 朝日に照らされるバスと俺がなちぃ」と振り返った。

また、「バスは狭くて(ケツ叩きに)特殊技能が必要なため選ばれた2人が乗り込むのさ」と舞台裏も告白。

そして

「どうしても笑っちゃうバスの乗客エキストラのおばちゃん 途中で無理矢理下ろされて帰されてた せっかくみんなと仲良くなったのにって言いながら別のバスに詰められてったね」

「前日前乗りして朝4時からリハして 本番を迎える頃には疲れと眠気でふらふらでケツじゃない場所をしばいてしまい 先輩の激痛の雄叫びを背に逃げるように画面から消えていった」

「ジャストミートでいい音が鳴った時は裏でホームラン打った後みたいに皆で待機してハイタッチしたね」

など、思い出の数々を語っている。

続けて「少しでも目立ちたくて変わったバッティングフォームでスイングをして怒られたり テレビで見たとき自分だとわかるように それぞれ目出し帽の首元折ったりほんの少しだけ腕まくりしたりしてたね」と爪痕を残そうと奮闘した日々を回顧し、「皆さん俺顔出せました」と報告して締めくくった。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「感慨深いよなぁ😢」

「兼近、尻叩き役から大出世やないか」

「このパターンの出世話は初めて聞いた。裏話も面白い」

「凄い太ったケツ叩き隊の人いるよね!あの人も芸人さんかな?」

「考えた事なかったな、若手の吉本芸人がやってるのか。まぁ確かに顔も出ないのに高いギャラ出して外部の人は使わないよな」

「そうかぁ、叩き隊は吉本の若手かぁ。確かにギャラも大して支払わなくて良いし、スケジュール組みやすいでしょうから、吉本の若手はうってつけですね」

「あれ芸人がやってんのか。バイトとかじゃなくてスタッフだと思ってたわ」

「ダウンタウンのケツ叩けるのはええな」

という声も。



  • 引用元:togetter
  • 兼近のツイート
  • 兼近のインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/05 18:38
    すげえ下積みだな。唐沢のショッカーとほとんど変わらんやんw。
    スポンサーリンク