浜崎あゆみが男児を極秘出産

 TOP
スポンサーリンク
歌手の浜崎あゆみさん(41)が第1子を極秘出産していたことが分かったとスポニチが報じています。

記事によると、2019年11月に男の子を出産。子供の父親は年下の一般男性で、結婚はしておらず、今後もその予定はないとのこと。

また、浜崎さんは会員制ファンクラブサイト「Team Ayu」でファンに向け、

「私、昨年末に天使を産みママになりました。まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです。いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません。本当に本当にいつもありがとう!!そして最後の最後にもう一言だけ!自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!それでは、2020年も変わらず爆走して行きますので共によろしく」

と出産を報告しています。

この話題にネットでは

「マジ!?」

「ビックリした」

「ここまで秘密を通せたことが凄い」

「再婚離婚は驚かないけど、さすがに出産は驚く」

「激太りとか色々言われてたけどこういうこともあったのね。最近は痛々しいところを見ることが多いけど、子どもと共に成長できるといいですね」

「それで太って見えてたのか。納得」

「高齢出産だけど経済的な心配はなさそうだね」

「まぁ金あるしな」

「華原朋美も未婚出産だよね。なにか共通するものがあるね」

という声も。



  • 浜崎あゆみのツイッター
  • 浜崎あゆみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ? 2020/01/04 18:49
    出産2か月前までライブしてて気付かれないとかありえるの?
    名前 : あ 2020/01/03 20:24
    未婚の母、羨ましい!自分も経済的に 大丈夫だったのに、結婚してしまったからこそ思ってしまう。
    名前 : この人 2020/01/02 23:25
    過去の虚言癖もあるし作詞も本当に作詞してるのかな? ゴーストライターの気がしてならない
    名前 : あ 2020/01/02 21:46
    あゆファンには悪いけどあゆが子供産んだからってあゆの再ブームはもう無いと思う
    名前 : まぁ 2020/01/02 21:39
    あゆのファンって凄いね がるちゃん見たけどあゆのアンチの数も人気だと思ってるから やっぱりあゆの曲を聞いてるファンはバカだね それに芸能人と素人の収入も比べてるし
    名前 : あまりにも 2020/01/02 20:55
    誰にもバレなさすぎて、自分でリークしてそう。子育て頑張ってください。
    名前 : それで、 2020/01/02 20:50
    結局のところ そこまで話題になってない。フジモンの離婚とかファーストサマーウイカの結婚していた、の方が気になった。
    名前 : あ 2020/01/02 16:20
    浜崎ファンってがるちゃんとかで嫌いなアンチのコメントも人気数に入れてるからメンヘラでバカなのかな?って思う やっぱり浜崎当本人が過去の栄光にしがみついてるからファンも未だに過去の栄光にしがみついてるんだね
    名前 : ↓ 2020/01/02 14:42
    友人が「浜崎って虚言癖あるから信用出来ない」って言ってた あと「浜崎自身がファンを大切にしてないのになぜ浜崎ファンは浜崎を大切にするのか理解不能」って まぁメンヘラな奴なら大切にされてない金蔓だとしか思われてないって分からないんだろうけど
    名前 : あ 2020/01/02 14:03
    前に別の記事のコメであゆの曲を聞くとメンヘラになるって書いてあった
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク