欅坂・平手「紅白」で抱えられ退場

 TOP
スポンサーリンク
2019年12月31日に行われたNHK紅白歌合戦で、欅坂46・平手友梨奈さん(18)が体震わせ歌いきるも、パフォーマンス後は精根尽きた表情でメンバーに抱きかかえられ退場しました。


この話題にネットでは

「てち倒れたのか😨」

「不協和音バッチバチに痺れた」

「まーた倒れたんか?」

「歌ってないのにフラフラになるの草」

「なんか普通にアイドルとして顔見せてほしい。ただ踊ってるだけやん」

「平手友梨奈さんここまで体捨ててまで表現してファンを魅了させてくれて、、ほんとに尊敬です」

「不協和音終わってからニュースとか出るけど、注目するとこ違くない!? 倒れたこと大きく取り上げられてるけど、そこじゃないでしょ… 圧巻のパフォーマンスを記事にしてよ!」

という声も。



  • 欅坂・平手が抱えられて退場画像1
  • 欅坂・平手が抱えられて退場画像2
  • 欅坂46の紅白「不協和音」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/01/01 19:28
    こういうのばっかりだな
    名前 : あ 2020/01/01 17:40
    倒れるまでが振り付けなんだろうけどコイツのやれてる感は終始ダサイ
    名前 : あ 2020/01/01 12:37
    倒れるまでがセットになってる時点でね…
    名前 : あ 2020/01/01 10:26
    それが日本を背負い世界で戦った羽生結弦の演技後なら理解できる。この子は一生懸命なんだろうけど、話題が欲しかったり知名度を上げたかったり新年のニュースになりたかったり、打算がありそうで逆に好感度下がると思う。
    名前 : あ 2020/01/01 09:28
    こいつ重度のかまってちゃんやから、病気にちかいわ
    名前 : あ 2020/01/01 08:15
    やらせか? くだらない、見たくないわ。
    名前 : 、 2020/01/01 06:01
    体力なさすぎるんじゃない?毎回倒れるならやらなきゃいいじゃん。
    名前 : ↓ 2020/01/01 02:33
    それな。あのレベルで圧巻だと思えるほどレベル低いんか?ってなるわ お遊戯会にしか見えないんだが
    名前 : ↑ 2020/01/01 02:16
    本当に圧巻のパフォーマンスならちゃんと記事になってるわ。
    名前 : ↓ 2020/01/01 01:39
    それモー娘じゃね?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク