元フジ大島アナと小塚氏が離婚

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビのフリーアナウンサー大島由香里さん(35)が、離婚協議中と報じられていた夫で元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(30)と2019年12月に離婚していたことが分かったとか。

2人は2016年2月に結婚し、翌2017年4月に長女(2)が誕生するも、小塚氏の浮気が原因で別居し、離婚協議中であると報じられていました。

この話題にネットでは

「小塚あんな地味顔なのに結構遊び人で驚いた」

「元夫、一見草食に見えんのに実はやりまくりの最低な男で大島さんが気の毒。子供さんと幸せな人生を生きて欲しい」

「結婚、出産、別居、離婚までが早過ぎ!」

「もう離婚してたと思ってた」

「木下優樹菜とフジモンのおかげで影響少なそうw」

「今日は芸能人の離婚ラッシュかもしれない」

「小塚は夜遊び女好きは有名だが子供に養育費も出さないなんてマジで最低な奴。フィギュアの解説もなくなったから消えて欲しい」

「稼がない上に浮気 最低ですわ。稼げば浮気Okじゃないけどさw」

という声も。



  • 大島アナと小塚氏の画像
  • 大島アナのブログ
  • 小塚氏のブログ
  • 小塚氏のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2019/12/31 17:51
    ゆかりさん愛知県にまた遊び来てね
    名前 : さ 2019/12/31 14:06
    娘、小塚さんにそっくり笑
    名前 : あ 2019/12/31 13:44
    別れて正解これから大島さん幸せになれるよ
    スポンサーリンク