バカリズムが夢眠ねむと結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントのバカリズムさん(44)が2019年12月24日、6人組ユニット「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんと結婚したことを発表しました。

この話題にネットでは

「びっくり!おめでとー」

「なんか顔の雰囲気似てるカップルだね」

「意外な組み合わせ!!」

「お似合いな気がするな〜。二人とも文化人っぽいし。倉持由香とかグラビアアイドルなのに重度のゲーマーとか、サブカル系の趣味を持った人が、IT社長とかモデルと結婚するんじゃなく趣味の合った人と結ばれるには素敵な事だと思います」

「ねむって歳いくつだ?」

「公表してないみたい」

「ググったら31歳って出てきた」

「バカリズムは独身でいてほしかった。別に好きとか嫌いとかではないんだけど、有吉にも似た感情だ」

「年末、結婚離婚ラッシュが来そうだね」

という声も。



  • バカリズムと夢眠ねむの画像
  • バカリズムのツイッター
  • バカリズムのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2019/12/24 17:06
    これは驚いた
    名前 : あ 2019/12/24 15:10
    あとは有吉、ケンコバ、田中か・・・アローン会は又吉以外できなそう
    スポンサーリンク