八木アナ「線維筋痛症」で休養発表

 TOP

スポンサーリンク
12月24日放送のフジ「とくダネ!」で、元同局でフリーアナウンサーの八木亜希子さん(54)が、全身の筋肉に強い痛みなどが出る「線維筋痛症」で、休養することを報じたとか。

(以下引用)

数日前から原因不明の体調不良が続き、医療機関にて診察を受けたところ、線維筋痛症との診断を受け、しばらくの間全ての仕事をキャンセルし、休養することを八木の所属事務所が同日早朝、発表した。

休養により、出演予定だった今夜の生放送、明石家さんまと八木亜希子の司会でおなじみの同局系「明石家サンタ 史上最大のクリスマスプレゼントショー2019」(深夜0時25分)の出演は、後輩の中野美奈子アナウンサー(40)が務めることが番組内で発表された。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「全身が強い痛みに見舞われる原因不明の難病ですよね。大変だと思います。ご回復をお祈りします」

「うわ、線維筋痛症はヤバいぞ。たしか前にこの病気の苦痛に耐えきれずに自殺した女子アナの人がいただろ」

「でも大杉アナが自殺してからかなりの年数が経つしその間に医療もかなり進歩してるだろうから何とか治って欲しい」

「寂しいなあ。さんまさんと八木さんの微妙な掛け合いも番組の雰囲気を作る要素なのに」

「八木アナの絶妙なところが面白かったんだよな。たまに鐘横取りして鳴らしたり」

「加藤綾子じゃなかったか」

「今年は芸能人からの電話が多そうだな」

「さぁ宮迫がかけてくるか」

「まだ剛力のほうが可能性あるんじゃないか」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク